1999/10/21 Where have all the flowers gone

1999/10/12 Come here,iBook!


2002/03 02 2002/01 2001/12 11 10 09 08 07 06 05 04 03(さぼりました) 02 01 2000/12 11 10 09 08 07  06 05 04 03 02 01 1999/12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 1998/12 11 10 09 08 07 06 05 04 
1999/10/21

いつの間にやら、「無iMac県」がなくなってた。

ちゃんと、アップルさんも告知したらええのに。
なんで、増えたんやろう。

でも、良かった良かった。

で、今度は「無iBook県」。
今のところ、こんな感じ。(右図参照。白い所が無iBook県)
できたら、イベント用バスが走ってくれへんかなぁ。

と、Hollyは考えて、メールをアップルさんに送ることにした。

誰か、「Come here,iBook」ってな感じのムーブメントに賛同してくれる人、メールください。それから、「Tell Us」にも投稿したってください。


と、書いていたらへんてこ日記さんがメールをくれた。

「ええアイデアやね。こんな形で「拝啓アップル様」が引き継がれていんやったら、面白いし、金以外なら応援してもエエ」って。(本当は大阪弁とちゃいます。)

へんてこ日記さんが蒔いた種が、小さな緑を生み、小さな緑が草原を作り、林を森をつくる。

倒木のコケくらいにはなりたいな。

更に、別方向で、夢荘にてさんが、その大地たるアップルに応援メールを送ろうとキャンペーン。

そういや、原田社長が「Tell us」を発表した時に言うてたわ。「文句ばっかりやのぉて、応援もしたってや」って。(もちろん、原田社長も大阪弁とちゃいます)


1999/10/12

へんてこ日記さんが、private campaign「拝啓、アップル様」を終了した。

その間に1万人余りが、へんてこ日記さんのページをアクセスし、iBookを触ることができる店舗が8件も増えた。

アップルは、なんでこんなに販売店を絞り込もうとするんやろ。

無iBook県の人はなんとしよう。

そこで、Hollyが思うこと。

無iBook県の人、立ち上がらへん?

iBook体験バスを巡回させて!

iMacバスみたいなんで、中は、iBookを配置AirPortでインターネットに接続させてるのって。

続きは、出張先で考える。 


トップページに戻る