見んでええよ、ここは。 タダの垂れ流しやし。

一応、新聞記事とか実体験から思った事を書いているんです。

どうも、ここを書くと、過激になってしまう。
書いた次の日に、確認のために読み直すと、「ああ!これは書き過ぎだ!」となってしまう。何度も書き直したのに、過激だ。
すみません。世間を理解していない馬鹿野郎の欲求不満の解消と思って許してやってください。m(__)m

おバカへのメールの宛て先-> HOLLY


2001/12/28

 

電車の中で読む本がなくなって来たので、本屋さんに買い出しに行く。
・・・ブレードランナー2?ブレードランナー3もある。
「ネンドロイド(解るよね>MeNOUさん)は電気うなぎの夢を見るか?」なのか?
K.W.Jeterだしなぁ。「ドクター・アダー」読んでも感情移入ができなかったんだもん。

とりあえず、本棚に置いて、他の本を見物。

げっ。
「脳内革命2」が出てる。

立ち読み。・・・30秒で本棚に戻す。
A10領域を間違って刺激されてしまいました。(T_T)
ブレードランナー2と3と月刊誌を買って帰る。


2001/12/25

 

なんで、「正当防衛だったのか?」とか「排他的商業水域?の外まで逃げられたんだ?」なんて、質問ができるのかなぁ。

自分の家の庭に知らん奴が入って来た。
「誰や!」って誰何したら、走って逃げ出されて、捕まえて「おい!返事しろ」って言うたら、ポケットに入れてたナイフを振り回した。
ケガをさせられたから、殴ってみたら自分でナイフを首に刺して死んだっていう状況やろ?

Hollyはそんなんで、実際に恐怖を感じんかった奴らから「そこまで、する必要あったんか?」とか「ただ庭に落としたボール取りに入っただけ違(ちゃ)うんかい?」って言われたら、心底怒りを感じる・・・そう言うたヤツにも。

まぁ。身内が拉致られてからも同じ質問できるヤツがマスメディアの中に居てたら、よっぽどのヒトデナシか記者魂の出来上がった奴かのどっちかやろね。

逃げ出した漁船風船舶に乗ってた奴らは、死んで当たり前。
今後似たような問題の発生頻度の低下に少しでも貢献する生き物がいたら、無期限の禁固刑(房内の労働の対価に応じた衣食だけは、許してやろう)を与えてやっても良い。
ただの密漁であっても、許す必要はない。
その生き物は、日本海に生きる生き物をアウシュビッツに送り込んだクソ供と同じ生物なんだということを理解せぇへんとアカンで。

ボクらは、生きとし生ける物の命を奪って自分らの命を長らえる生き物や。
種(シュ)まで奪う事は、呪(シュ)を被る事と知れ!
って、西洋宗教でも中途半端にしか理解でけん奴らには、解らんやろなぁ。
あほぉ。「鯨は知能の高い生き物なんだ。殺しちゃいけないよ!」ってかぁ?
昆布も生きてるねん、イヌナズナも生きてるねん。アスペルギウス・アウレウスかって、生きてるねん。
知能が高いってのは主観の世界っていう事も理解でけんクズにも、メリークリスマス。

あれぇ?書いてる途中に主題が変わった。

酔ってまうす。自分にも、安モンのスコッチにも。


2001/12/05

 

いやぁ、この間テレビで「今年の紅白歌合戦の出場者が決まりました。」ってやってたね。
なんか、ふと気になったんやけどえなりかずきって人が出場するらしいね。
この人、持ち歌あったん?て思ってたら、あったんやね。
で、この歌売れてんのぉ?売れてへんでもエエけど、それなりにでもエエ歌やったら出場者にしてやってもええんやろうけど、来年まで覚えてられるような曲かなぁ。

って、そんな訳のわからんのんを、よう出す気になるなぁ。
「はしだすがこ(字知らん、用ないし)ファミリー」やからやろうか。
ま、昔から選考基準は不明やったか。

ま、そんなマスターベーションみたいなことをやってるから紅白歌合戦の視聴率がどんどん落ちていくんやね。

小学生の時以来、一度も紅白なんか見たことない。
今年も見る必要がなさそう。レンタルビデオ探しに行かんとアカンなぁ。


トップページに戻る 

2002/03 02 2002/01 2001/12 11 10 09 08(サボりました。) 07 06 05 04 03 02 01 2000/12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 2000/01 1999/12(サボりました)11 10(サボりました。)09 08 07 06 05 04 03 02 1999/01 1999/12 11 10 09 08 07 1998/06(消してしもた。誰か持ってたら頂戴)