見んでええよ、ここは。 タダの垂れ流しやし。

一応、新聞記事とか実体験から思った事を書いているんです。

どうも、ここを書くと、過激になってしまう。
書いた次の日に、確認のために読み直すと、「ああ!これは書き過ぎだ!」となってしまう。何度も書き直したのに、過激だ。
すみません。世間を理解していない馬鹿野郎の欲求不満の解消と思って許してやってください。m(__)m

おバカへのメールの宛て先-> HOLLY


2001/07/24

会社から帰ると、葉書が3通。

自●連合から2通。維●政党・新●から1通。

いいんやけど、この人らのこと知らんねん。知人の紹介でもないようやし。

片方は政治理念すら書いてないし、宛て名シールが連続したふたつのシリアルを打ち込んでいるところを見ると、「作業として」葉書を送っているのであって、「選挙活動として」葉書を送っているとは思えない。
しかも、カラーである価値がない情報提供をしながらカラー画像なのはさらに評価できない(特色を使ってないからまだマシやけど)。

もう片方も「教科書検定・採択基準の正常化」って、どうとでもとれる主張を書いてみたりしてるし。
URL調べてみたら、右寄り系なので、ある程度推測できた。右寄りが悪いとは思っていないし、左寄りだからダメという考えも持たん人間なので、そのあたりは保留。
まぁ、先の政党よりは単色刷りだったり、納得できないにしても主張が書かれているだけエラい。

少なくとも、このふたつの政党は、個人情報の保護には極めて否定的らしいことだけは理解できた。


2001/07/13

ふ〜〜〜〜〜〜ん。「今、自民党が変わってきてる。でも、これはすべて我が党が提言したモノです。」
ほぉ! という事は、「官製商品券」バラ撒いて、国民ひとりあたり5万円の借金背負わせて、経済効果ゼロやったのも、盗聴法(俗称です)を成立させたのも、あんたらの仕業やな。(相変わらず、会館とか会員の近所とか路上駐車が多いぞ!早く死ね!)

自民党、圧勝すべし!こんなクソ政党も、自由党の残りカスも切り捨ててまえ!

そうそう。鳩山さん、iBook(dual USB)使ってるのねん。


全然関係ないけど、怒りのあまり壁に挑戦を挑んだんやけど、負けてしまいました。(1勝2敗)
その時、左手のパーツを割ってしまい、代替え左手に2日間ドラエモンの左手を渡されてしまいました。

茶わんも持てません。

その後返って来た左手は、相変わらずヒビが修復されておらず、クレームを出したのに、ヒジから先に赤や紫のハンコを押されて追い出されてしまいました。

って、簡単に壁にパンチを食らわしたら、左手の骨にヒビが入ってパンパンに腫れて、ドラエモンのようになって、茶わんも持てないほどになりました。 その後も内出血で左腕が変な色に染まってました。と素直に書けン(^○^)


トップページに戻る 

2002/03 02 2002/01 2001/12 11 10 09 08(サボりました。) 07 06 05 04 03 02 01 2000/12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 2000/01 1999/12(サボりました)11 10(サボりました。)09 08 07 06 05 04 03 02 1999/01 1999/12 11 10 09 08 07 1998/06(消してしもた。誰か持ってたら頂戴)