見んでええよ、ここは。 タダの垂れ流しやし。

一応、新聞記事とか実体験から思った事を書いているんです。

どうも、ここを書くと、過激になってしまう。
書いた次の日に、確認のために読み直すと、「ああ!これは書き過ぎだ!」となってしまう。何度も書き直したのに、過激だ。
すみません。世間を理解していない馬鹿野郎の欲求不満の解消と思って許してやってください。m(__)m

おバカへのメールの宛て先-> HOLLY


2000/11/09

スカタンの御陰で、隣の国の人には「『日本はエライ。韓国よりエライ。』って思てんのかぁ。オンドレら、何様のつもりやぁ!」とお叱りを受けてしまった。恥ずかしい。

スカタンの輸送代も出しますんで、煮るなと、焼くなとしたってください。
私らは、仲良ぉしたいですねん。

で、こういう自然科学に関連してデータをねつ造しちゃったクソバカは、真っ黒ソフトにもいてる。
こっちは、少しも表に出ぇへん。

http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/moral.html
本当は、どこかの天文学に関連した研修会で実際に噺になっていたところにリンクしたかったんやけど、どこだか見付けられへん。


2000/11/07

えぇ?20年前のC型肝炎の感染症例?

どうやって、院内感染を否定したかとか、20年前に未知の感染症に対してインフォームド・コンセントをどのように実施したかは、聞いちゃダメですぅ。

 

って、現時点で、20年後に常識的に扱われるであろう医療に関する副作用について、ちゃんと説明し納得してもらえる医療が実施できているかは、推して知るべし。

あらゆる事象に対して、危険性と利益を天秤にかけて行かないといけない事を理解する必要があるのに。


2000/11/06

ああそうかぁ。ぎょうさんの100円玉をコンビニ袋に入れて、カバンに入れておけば防犯になるのか。・・・て過剰防衛?

TA壊れた。テレビ壊れた。クレジットカードなくした。・・・・ひぃぃぃぃん。

CFの話。

NTT西日本のiMode携帯の宣伝。

お父さんが、娘に向かって「ここの消毒液ウマイんだぞぉ。」

・・・・・・・・・・? 「ここのショートケーキ、うまいんだぞぉ。」

チョウヤ梅酒(もう放送されていない)

女の子が舗装されていない道路を走る軽トラの荷台で歌う。

「だぁらりとしたぁうぅめっしゅぅ、だぁらりとしたうぅめっしゅ」

・・・・・・・・・・? 「さぁらりとしたぁうぅめっしゅぅさぁらりとしたうぅめっしゅ」

ハウス スープスパ(最近見ない)

「スープスパ」と謳うからには、スパゲティとそれ用のスープかと思いきや・・・・

スパゲティ用のスープだけやったと解った時は、夜の10時でした。(T.T)

困るやん。・・・って、困られても困るわな。


トップページに戻る 

2002/03 02 2002/01 2001/12 11 10 09 08(サボりました。) 07 06 05 04 03 02 01 2000/12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 2000/01 1999/12(サボりました)11 10(サボりました。)09 08 07 06 05 04 03 02 1999/01 1999/12 11 10 09 08 07 1998/06(消してしもた。誰か持ってたら頂戴)