2001/05/19

ずーっとホッタラカシ。

かの方は首相になられたそうで。
ま、相変わらず前時代の政治屋どもと、おバカな野党の大騒ぎで、ワイドショー的には大盛り上がり。

ま、自分のやってる事や人に問われた事が解ってない政治家どころか、社会人としても救いのない生き物よりはずっといい。

 このバカ、てめぇはドタキャンして子飼いの若バカとすし屋で一杯やってたくせに、田中真紀子がアメリカ人と会わなかっただけで「問題を起こすと忠告したんだ」やて。 救いようがない。早く死ねばいいのに。

ただ、この人に対する評価が一般人に解るようになるには、この人の後継者がどんな人になるかやね。

血統だけは良いただの駄馬だとか、広島県会議員と勘違いしている国会議員とか、沖縄県の米軍基地は拡張しても気にしないけど、沖縄から最も遠い自分の選挙区のことは気にしちゃう興奮しちゃうと頭のてっぺんから声が出ちゃうアヤしいオヤヂなんかが次の首相になったら、その程度の評価ってことかなぁ。

「政界の球拾い」と自称しながら、ピッチャーの選手交代させちゃう一時期ハゲランスご愛用のあの方がまた出しゃばったりして。・・・・

最近、PETボトルのお茶のCFで♪ジャスミンティはぁ、・・・・・とやっている。

尾崎亜美さんの「オリビアを聞きながら」という曲の出だしである。

実はこの曲の発表の後、彼女はトンデモない事実に気付いたそうやねん。
記憶の片隅にあるデータを掘り起こしてみると、NHKでのライブ録音のFMラジオ放送(深夜だった気がする)で、しゃべりの中で、「はずかしいぃよぉ。ジャスミンティって、『眠りを誘う』んじゃなくって、『しゃっきりさせる』のねぇ」と言ってたように思う。

そう、「こだわりの紅茶」で尋ねてみよう。

で、件のCFを初めてみた時、「どない歌うんやろう」って興味津々やった。
「 ジャスミンティーは、心揺らす香り 私らしいやすらぎに、かえれる気がするの 」と書いてました。 


トップページに戻る 

2002/03 02 2002/01 2001/12 11 10 09 08(サボりました。) 07 06 05 04 03 02 01 2000/12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 2000/01 1999/12(サボりました)11 10(サボりました。)09 08 07 06 05 04 03 02 1999/01 1999/12 11 10 09 08 07 1998/06(消してしもた。誰か持ってたら頂戴)