見んでええよ、ここは。 タダの垂れ流しやし。

一応、新聞記事とか実体験から思った事を書いているんです。

どうも、ここを書くと、過激になってしまう。
書いた次の日に、確認のために読み直すと、「ああ!これは書き過ぎだ!」となってしまう。何度も書き直したのに、過激だ。
すみません。世間を理解していない馬鹿野郎の欲求不満の解消と思って許してやってください。m(__)m

おバカへのメールの宛て先-> HOLLY


2000/09/26

無能なので、栗東に幽閉される。

いろいろ書いてみたけど、面倒くさいのと、つまらん観光案内にしかならんので画像とコメントでお茶を濁させてもらいます。

Holly、「うゐすけ風味な高アルコール入り飲料」を呑まされそうになる。・・・・鼻先2cmで、酩酊しそうになる。


まよちゃん、ヘビと記念撮影。


総本家「ハデ」マーライオン


あっち向いてる、元祖 マーライオン

お愛想用マーライオン(元祖は尻を向けてる)

Holly、「元祖 マーライオン」及び「新マーライオン」に「総本家 マーライオン」が存在する事を知る。

変な宝石屋さんを見物させられそうになったので、そばにあるRafflesを見物に行く。
やはり変な宝石屋(アヤシイ宝石屋じゃないので興味なし!)より、ずっといい。


中庭?の雰囲気が小奇麗な南国風でよし!
(ちょっと合成)


開店前のVUITTONをのぞき込む。 やはり婦女子である。


「VOW」では定番である。

年中無休で梅雨なシンガポールで、「SPRING CLEARANCE SALE」って書かれても。

特別出演、兼子氏。今回唯一顔を差しても、困らない。

 

「ジエース」で酔える奴!

文部省?らしい建物は、窓枠と鎧戸を原色のグラデーションでまとめたギリシアだったかを彷彿とさせる良いデザインやった。

ま、物売りと食い物さえ注意したら結構面白いか。  シンガポール


2000/09/20

6時間。いきなり「夜間飛行」である。言うとくけど、「やかん飛行」とか、「夜間非行」とかとはちゃうで。(バカオヤジが、席の離れた知り合いの所までウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ。 カメラやら有象無象を突っ込んだ紙袋を通路に店開き。 最後に「ねーちゃん、ワイン」・・・・日本の恥や。逝ってヨシ!)

シンガポールに到着したら、ジットリした夜気に迎えられる。(T_T)

迎えに来たバスに乗ると、「はうぅぅぅん。気持ちひぃぃぃ。」・・・・で、そのまま、ホテルに放ぉり込まれる。(格安ツアーらしくって、それなりの場所にあるホテルでした。)

とは言うものの、そのまま寝られる訳もなく、ご近所探検隊!

吸い殻も、紙屑も落ちてマス。黒いビニル袋もお約束のように破れて落ちてます。

3年は経過したであろう燃えたビルを通り過ぎる。お寺らしき場所を通り過ぎたら、セブンイレブンを発見。

「たいがぁビール」やぁー。をを!「Pokemonスナック」ぅぅ。あぁぁ!アヤシすぎるぅぅぅ。このお菓子ぃ。・・・・シアワセ。

同伴した英語上手の酔っぱらいF氏が、「with artificial whisky flaber」と書かれたアルコール入り飲料(40%くらい)を購入(大爆笑モノでし!)。おっとりYちゃんとコケティッシュMちゃんは、お菓子とジュースを。

・・・Hollyは、爆睡しました。(断煙後8時間経過。時差1時間)

みんなは、騒いでたよう。


2000/09/17

むー。シンガポールって。Raffles hotel

嫌な所;

良い所;

とりあえず、3日くらいでいいや。


2000/09/12

ネタがないから、昔話。

怒りの余りに、壁と喧嘩したの。 壁にとったら災難やね。

でも、お返しがキツかった。

お昼ご飯のときは、なんとかお茶碗が持てたけど、夕方には左手小指の付け根にチッチャイ心臓ができちゃった。

ドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドク

ある時、若い整形外科医と話をしてたら、「それ、どうしたんですか?」「いえ、ちょっと壁と喧嘩を」

「あぁら、大変ですねぇ。」

と、Hollyの左手小指を引っ張る。・・・・「痛いですか?」

歯を食い縛ったまま、にっこり笑って、「い た い で す

「多分折れてるけど、今、治す?」

(・.・;)・・・

Holly、痛いの嫌なので、舐めて直しました。

医学会まで舐めてる奴。


トップページに戻る 

2002/03 02 2002/01 2001/12 11 10 09 08(サボりました。) 07 06 05 04 03 02 01 2000/12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 2000/01 1999/12(サボりました)11 10(サボりました。)09 08 07 06 05 04 03 02 1999/01 1999/12 11 10 09 08 07 1998/06(消してしもた。誰か持ってたら頂戴)