見んでええよ、ここは。 タダの垂れ流しやし。

一応、新聞記事とか実体験から思った事を書いているんです。

どうも、ここを書くと、過激になってしまう。
書いた次の日に、確認のために読み直すと、「ああ!これは書き過ぎだ!」となってしまう。何度も書き直したのに、過激だ。
すみません。世間を理解していない馬鹿野郎の欲求不満の解消と思って許してやってください。m(__)m

おバカへのメールの宛て先-> HOLLY


2000/05/28

ブラックホール首相の次は、ホワイトホール(何でも吐き出しちゃうらしい)首相と、ちゃんとバランスが取れとる。

で、こういう恥ずかしい人たちが日本の代表者を務めている間に、社会的な問題を一蹴の下に切り捨てちゃった人がおる。(説明を探してたら、自分のコンテンツより笑えたのでリンクだけ。

中山建設大臣が「この人は、神戸空港の建設にも反対しており、運動の純粋性に疑問がある。(以下略)」

・・・・国とか自治体のやることに、二つ以上反対したらあかんかったん?・・・・長いこと生きてたのに知らんかった。

逮捕される?

(読売新聞2000年5月23日大阪4版より。)


2000/05/27

勢いと圧力で総理になっちゃった人が、「神国発言」で、もまれてる。

ええなぁ。ウケて。(^^ゞ

「残りぃの人生捨てぇるならぁ、私たぁちぃでもぉ主役にぃなれるぅ。」という「究極超人R」のマンガの音楽を思い出す。

あ、前の総理も残りの生物学的生命を政治的生命に転換してガンバッた人やったか。

娘が地盤・カバン・看板、引き継ぐのね。 この娘が、自分の家の前でベルト通しにベルトも通さず、はみ出したカッターシャツも直さずにテレビに出させちゃった人なのね。

群馬県人の選挙区の人たちの感覚って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最低。


2000/05/26

なんで、止まったエレベータって、歩きにくいんやろ。

回転扉って、通りにくい。

高速道路の電灯の切れたところって恐い。(昼間は恐くないけど)

予備電池が切れてたと気付いた瞬間の携帯電話ってサミシイ。

あるべき状況にないって、ヤだね。

(久々に原点に戻ってみました重箱の隅っこ)


2000/05/15

夕方、運転中のAMラジオ番組で、「母の日」のことでプレゼントの渡し方みたいなことを、やってた。

なんだか、うさんくさいカタカナの組織名の提供。

でも、あほ!

プレゼントを渡す時は、必ず一言添えてください。っていいながら、

「プレゼントを頂いて下さい。」ってさ。1回なら仕方がないけど(ラジオの短い番組なんやから、録音後のチェックしてるはずやけど)それを、何回も繰り返すの。・・・・ばか?

「受け取ってください。」とかと思うけど。


2000/05/02

今日は、深夜放送で、「バカヤロー」を見た。

シリーズのどれか解らへん。「バカヤロー2」とかではないんは解る。

外人ばっかりやもん。

そやけど、外国編は、やっぱり過激やなぁ。

さすがに、アメリカで放映するだけはある!

放送の終わりにタイトルが出た「フォーリング・ダウン」って。

あぁ。そうかぁ。アメリカ版やから、「バカヤロー」ってメインタイトル抜いたなぁ。英語で「バカヤロー」って下品かも知れへんからなぁ。


トップページに戻る

2002/03 02 2002/01 2001/12 11 10 09 08(サボりました。) 07 06 05 04 03 02 01 2000/12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 2000/01 1999/12(サボりました)11 10(サボりました。)09 08 07 06 05 04 03 02 1999/01 1999/12 11 10 09 08 07 1998/06(消してしもた。誰か持ってたら頂戴)