見んでええよ、ここは。 タダの垂れ流しやし。

一応、新聞記事とか実体験から思った事を書いているんです。

どうも、ここを書くと、過激になってしまう。
書いた次の日に、確認のために読み直すと、「ああ!これは書き過ぎだ!」となってしまう。何度も書き直したのに、過激だ。
すみません。世間を理解していない馬鹿野郎の欲求不満の解消と思って許してやってください。m(__)m

おバカへのメールの宛て先-> HOLLY


2000/07/31

どうも人間にムラっ気があり過ぎる。 何かする気にならないとなんにもできない。 

とりあえず、危機管理能力の欠落したアホンダラにコメントを書いた。こいつ、CO2排泄削減を理由に食品、エネルギー(石油とか)とかを日本に輸出しなくなったらって観点が完全に欠落してる。まぁ、サマータイム導入論者の多くは、ものの見方が浅いのは、何度も書いたことやし、しょーないんやけどな。


2000/07/11

書きたかったのにね。時間が少ないの。

どうして効率悪いかなぁ。人様の半分しか生きていけてない気がする。200年生きたい。

こんな大事な事なのに投票率が60%行かないなんて。あと5%高かったら、もう少し楽しかったかも知れないのに。

バカ政党連合が与党になった。

羞恥心のない政党が、大臣の席を貰った。
カルトな政党が発言権を増した。

また、これからも国民の借金が増えて、へんな建物とかへんな道路ができたりするのね。

とりあえず、神戸空港とサマータイムだけは叩いておこう。それくらいしかHollyにはできそうにない。

???なんなん? これは、意味のあることなん?廃校になる人数の足りない野球部を高野連がよその高校から助っ人を頼んでヨシとする。・・・・解らん。

安いヒューマニズム?お涙頂載?・・・まぁ、いいや。高校野球ってこの程度のいい加減さでやっていくんが似合ってんねやろぉ。

むーん。まだやってんのかい!相変わらず、こんな事書いてる。

だから、条件つき賛成をそのまんま賛成に組み込んじゃ話にならないし、サンプル数を減らしてきてることも省略!

東海岸にも、梅雨?

こういうムーブメントが。MacFANのくぼけいの「マックにすりすり」から、得た。

AB(Rh-)扶助会(仮称)(http://www.egroups.co.jp/group/rh-AB/

だから、AB型のRh(-)程度じゃ、稀血じゃないんだってばぁ。

ってね、これは、ある種の小さな縮図として、見守っておく必要がある。

日本は今、空前の血液不足なのを一般人は知らない。って、誰もそこまで広報してないか。
自分たちで自分たちの安全な血液を確保しないといけないって言う基本的な事が自覚できる大きさなんやろうと思う。

ちょっとした不規則性抗体を持っちゃうと、それだけで、AB型Rh(-)を遥かに凌駕するレアな血液型になっちゃうんやけどね。 


トップページに戻る 

2002/03 02 2002/01 2001/12 11 10 09 08(サボりました。) 07 06 05 04 03 02 01 2000/12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 2000/01 1999/12(サボりました)11 10(サボりました。)09 08 07 06 05 04 03 02 1999/01 1999/12 11 10 09 08 07 1998/06(消してしもた。誰か持ってたら頂戴)