見んでええよ、ここは。 タダの垂れ流しやし。

一応、新聞記事とか実体験から思った事を書いているんです。

どうも、ここを書くと、過激になってしまう。
書いた次の日に、確認のために読み直すと、「ああ!これは書き過ぎだ!」となってしまう。何度も書き直したのに、過激だ。
すみません。世間を理解していない馬鹿野郎の欲求不満の解消と思って許してやってください。m(__)m

おバカへのメールの宛て先-> HOLLY


2000/08/29

あり?前に(1998/07/09)書かへんかった?
同じ事件が、◎列車よじ登り、架線に触って感電=高校生、全身やけどで重体−富山(時事通信社 8月26日12時0分。)

なんで、夏になったら、登りたがる?


2000/08/22

テレビを見ているとCFがやってた。

まぁ、不思議なCFは結構あるんやけど、いつも思うのはインスタントコーヒー。

いくらきれいに溶かしても、テレビみたいに透明感が出ない。なんで?

「あぁっ!プリケー」って、そんな一瞬で解るもんなん?それじゃぁ、へんなマニアやん。

いや、携帯電話の続きで、別な電話の宣伝で歌っている芸能人がいてるけど、出産してからキーが低ぅなったねぇ。キーが高いだけがウリやったのに。
「こぉひぃびっともいなぁいのにぃ〜」のシモンズの片方の人は、出産してから、音域が広がってた。ただ、「あいうえお」が全部「はひふへほ」になっちゃうんは如何なものかと。

「それじゃぁ、サルだよサルっ!」って、何にも他の製品と差別化出来てないのに、サルって言われても他の会社も相手のしようがないやろう。それこそ、Linux専用とか、BeOS専用とかにできるとかってウリのひとつもありゃ、そこまで言っても良いけど。


2000/08/21

遅くなったけど。

「Sケン」多分、「男の子向け」の遊びやったんやないかと思う。

Sの字を地面に書いて、2グループに別れる。両端から文字の線を足の間に挟んで地面から足が浮かないように相手側に向かって行く。 ぶつかった段階で戦闘!

足は使わない。引っ張るか押すか。片足でも浮くか、またいだ線を越えたら、自分の陣地に戻って、また、ざりざりと中央へ。相手の陣地にたどり着いたら勝ち。

「天地」なんだか「天町」と言うのかもしれん。2人用と4人用でデザインが変わる。道具は唯一「ゴムボール」。軟式野球ボールに似せたんは高かった。
図みたいに地面に書く。テニスに似た遊び。テニスと違うのは、自分の陣地にワンバウンドさせる事。ラケットは素手。ミスすると、町→人→地とランク落ちする。天は特別で、いきなり地に落ちる。オプションで、「見学」になっちゃう場合もある。

 


2000/08/05

暑いよぉ。蒸し蒸しするよぉ。ぬるぬるするよぉ。汗臭いよぉ。

って、いらいらするのに、更に。・・・・

社用車のダッシュボードに冷えた缶コーヒーの飲み残しを置いて、顧客先へ。





帰ってきたら、熱いのに入れ換えられたぁる。

くそぉーーーーー毎日!毎日!熱い缶コーヒーに入れ換えやがって!
誰やぁ!? ニャントロ星人の仕業かぁ?!!?

(^_^;)


トップページに戻る 

2002/03 02 2002/01 2001/12 11 10 09 08(サボりました。) 07 06 05 04 03 02 01 2000/12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 2000/01 1999/12(サボりました)11 10(サボりました。)09 08 07 06 05 04 03 02 1999/01 1999/12 11 10 09 08 07 1998/06(消してしもた。誰か持ってたら頂戴)