見んでええよ、ここは。 タダの垂れ流しやし。

一応、新聞記事とか実体験から思った事を書いているんです。

どうも、ここを書くと、過激になってしまう。
書いた次の日に、確認のために読み直すと、「ああ!これは書き過ぎだ!」となってしまう。何度も書き直したのに、過激だ。
すみません。世間を理解していない馬鹿野郎の欲求不満の解消と思って許してやってください。m(__)m

おバカへのメールの宛て先-> HOLLY


2001/11/20

 


しし座流星群。
見ましたぁ?

いやぁ、じぃっと待ってても、視野角の中心30℃には絶対現れてくれへんのね。

視野の端っこで「ひゅっ」と現れる。

一瞬のまたたき。

光跡が夜空に残った僅かな雲を焼いて通り過ぎる。

1分間に2、3回程度の出現率で、0.3秒足らずの出現。

「世界が平和になりますように」とお願いでけへんかったんで、
「ゼニ、ゼニ、ゼニッ!」と言ってしまいました。(^_^)

今日から、ころころと転がるようなさんのコンテンツをまねしてみました。


2001/11/16

最近週に2回はこのコンテンツをサマータイム情報収集を目的としてやってきてくれている人(々)がいらっしゃる。
実は、サマータイムのコンテンツは完全に更新が止まっているのである。

色々、検索してどこかで進展がないか調べているんやけど、どこも更新してないんです。サマータイム推進組織はもちろん、推進派である国会議員古川元久さんサイトですら、何も書いていない(他にもいっぱい議員さんが居るのだが、イタ過ぎて、救い様もないから反応してあげない)

個人のサイトも1999年あたりを最後に何も書かれていない。

それどころか、てめぇの発言を消しちまった朴念仁もいるし、同時多発テロよりは優先度の低い情報なのだが、どうしたモノか。

この話を見たあなた、この千日手の状況を打破する術をお教えください。


2001/11/02

みずいろ爆弾引っ越した訳ね。引っ越し完了おつかれさま。

somethin' goodSAMさん、まだ休みっぱなし?

Les Bells Du Nuitマリコさん、意地で肉を喰らう!(先日は肉喰い隊を募集してた。) そろそろ肉喰いたいなぁ。
ころころと転がるような極端に特定の領域だけ語彙が多いのも怖いやろなぁ。と、民族の文化による語彙の偏りを思いだしてみる・・・ってあかでみっくな。●10月31日は何があったの?●くっくっく。もうすぐスキーの季節やね。


と、何故だか前回の話と同じ種類になってしもた。

昨日の夜の出来事。

ふと夜中に目が覚めると、どこかで猫の鳴き声がする。
ただ、鳴くんじゃなくてにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーと、間断なく鳴き続ける。
しかも、同じ場所から聞こえてくる。

『どこのボケじゃぁ、夜中に猫を鳴かしやがって』と思いだすと、気になって目が冴えてくる。
じぃーっと聞いていると、うちのすぐ近所で鳴いてる。
ベランダに出てみたら、自分ちの玄関から聞こえて来るやんけ。
オレかぁ?猫を鳴かし続けてたんは?

誰かのイタズラとか、何かに挟まって抜けられなくなって、朝になったら死んでたってのも夢見が悪いので、探しに行ってみる。

だぁ!この時期に、夜中に夏用パジャマで外に出るのは寒い!いくら涼しいのが好きでも体の芯まで冷える(推定15℃)。

玄関に出てみる隣の家との間に小猫発見。

Hollyの顔を見て逃げ出す!・・・・オレは鬼か!と三村風ツッコミを独りごちる。

くそぉ!せっかく保護してやろうと思ったのに。もう知らん!

寝る!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

寝れん!寝れんやんけぇ!

翌日、半死状態で仕事してました。(Hollyんちは、動物王国かい!)


トップページに戻る 

2002/03 02 2002/01 2001/12 11 10 09 08(サボりました。) 07 06 05 04 03 02 01 2000/12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 2000/01 1999/12(サボりました)11 10(サボりました。)09 08 07 06 05 04 03 02 1999/01 1999/12 11 10 09 08 07 1998/06(消してしもた。誰か持ってたら頂戴)