もみじ小戦・目次



 サクラ大戦本編では語られていない、太正十二年十月、十一月、十二月。
 六破星降魔陣の被害から立ち直ろうとする時期、さて、何が起こっていたのやら。
 花組対戦宝石競消でも少し出ていますけど。

 と言うわけで、(何がどういうわけかはともかく)外伝小説です。
 出来るなら、思い出の有楽町帝撃通信局の第十話を御覧になるか、お聞きになってから、読んで下さい。
 物語は、あの後から始まります。

 なお、残酷な話、陰惨な話を好まれない方には特にこの物語の後半はおすすめできません。
 「まどろみ」までで読み終わられることをお願いいたします。

 一年半に及んだ(途中休載がありましたけど……)このお話もこれで終わりです。





第六話第参編に寄稿いただいた
百道真樹さんの
レスSS


一括読み込み用書庫ファイルはこちら


第一話「制裁の後」前編

第一話「制裁の後」後編

第二話「餓狼」前編

第二話「餓狼」中編

第二話「餓狼」後編

第二話「餓狼」完結編

第三話「徘徊する獣」前編

第三話「徘徊する獣」中編

第三話「徘徊する獣」後編

第四話「青い夜」前編

第四話「青い夜」中編

第四話「青い夜」後編

第四話「青い夜」完結編

閑話休題「まどろみ」

第五話「黒い鳥」前編

第五話「黒い鳥」中編

第五話「黒い鳥」後編

第五話「黒い鳥」完結編

第六話「紅い声」第壱編

第六話「紅い声」第弐編

第六話「紅い声」第参編



休載までのあらすじ

第六話「紅い声」第肆編

第六話「紅い声」第伍編

第七話「白い魂」第壱編

第七話「白い魂」第弐編

第七話「白い魂」第参編

第七話「白い魂」第肆編

第七話「白い魂」第伍編

第七話「白い魂」最終編


あとがき
追加



もみじ小戦顛末記





書庫に戻る。
二階に戻る。
帝劇入り口に戻る。
夢織時代への扉に戻る。