[サクラ大戦BBS非公式後継(分家)][桜歌配信倶楽部]
サクラ 大戦   太正末期 帝都東京






令和二年五月九日
最終更新


人目の来場者様です。
平成十年五月三十日よりのべ数
一覧有り 一覧無し

掲示板へ チャットへ
2021年7月1日
分家にサクラ革命SSアップしました。
<2020年5月9日分>
新サクラ大戦前々章SS
「アイリスの国の鏡」
を掲載。
アイリス最大の謎について。
<2012年4月2日分>
同人版ミステリアス巴里用ページを追加。
当サイトの主な宿題
 1.サクラ大戦クロニクル誤字チェック最終版
 2.年表(クロニクル包括版)
 3.人名辞典  諦めた。
 4.対降魔部隊SS第七弾再録 開始 本家掲載版pixivに掲載
 5.もう一つの第十話
他いっぱい。


大帝国劇場
来訪者交流転載・頂き物
小説記録
現代情報世界設定

劇場全図へ


時は太正十二年。
日本の伝統文化と、西欧文明の混ざり合う時代。
霊的加護も高い幻想都市、帝都東京。
魔の者による侵略から帝都を守るは、秘密部隊帝国華撃団!
うら若き少女たちと、一人の青年による帝国華撃団花組の戦いは
「サクラ大戦」とよばれている。
巡る太正十四年。私たちの今いる帝都は何なのか。
問いかけるように現れる新たな闇。
繰り返される戦いの中、私たちは、彼女たちに、
生きて帰ってくれと叫ぼう。
彼女たちと共に、生きて帰ると誓おう。
「サクラ大戦2 −君、死にたもうことなかれ−」
続く太正十五年。
華やかなる花の都に一人のサムライが現れた。
遙かなる地にて、彼はなお変わることなく都市を守護する。
「サクラ大戦3 −巴里は燃えているか−」
そして、太正十六年。
一つの幕が降りようとしている。
「サクラ大戦4 −恋せよ乙女−」




 サクラ大戦は、セガ・エンタープライゼス、セガサターン及びドリームキャストのゲームです。
 サクラ大戦に関する著作権は、主にセガと、レッドエンタテインメントに帰属します。
 その他、リンク・著作権などに関する注意事項はこちらに記載しております。
 また、管理人へのメールはjidai@osk2.3web.ne.jpへお願いします。


夢織時代への扉に戻る。
邪馬台幻想記 DragonQuest GroupSNE 聖闘士星矢 Ys