思い出の有楽町帝撃通信局
目次



最終更新平成十一年十二月七日
 サクラ大戦帝撃通信局Fromお台場、第1話より

 
思い出の有楽町帝撃通信局のテーマ


長曽我部 帝都における激しい正義と悪の戦い。私たちその戦いに「サクラ大戦」と名付けました。
そしてこの戦いに大きな役割を果たしたのが、秘密部隊「帝国華撃団」だったのです。
有楽町帝撃通信局を放送している間も、秘密裏に戦いは勧められていました。
なんと、その結成当時からの録音盤が発見されたのです。
さくら そのことは、当事者であるあたしたちも知らなかったのです。極秘に録音されていたんですね。
それほど厳しい戦いが予測されていたと言うことなんです。
思い出深いシーンがいくつもありました。うれしいこと、たのしいこと。かなしいこと。色々です。
それをこうして、皆さんにお聞かせできるなんて、あたし、幸せです。
長曽我部ううん、セクシィ。
さくらふふふっ。
長曽我部 ここではその録音盤に、ナレーションや音楽などをつけて再構成した物をお送りすることにいたしました。
さくら そうですよね。でないと当事者以外は、なにが何だかわからない状況ですものね。
えー、どんな状況だったとか、そのころ何が話題になっていたとか。
長曽我部 それでは、お聞き下さい。思い出の有楽町帝撃通信局。
今夜は・・・、




第一話より・四月、大神とさくらの記念すべき出会い。

第三話より・四月(推定)、着任間もない大神とデビュー前のさくら。

第四話より・すみれとカンナの仲の良い喧嘩。

第七話より・帝都上流階級の夜会でのすみれの一幕。

第九話より・花組総出演による、こいこい大戦の模様。

第十話より・八月、地下作戦室でのさくらとマリア。

第十二話より・高村椿の売店での忙しい日常。

第十三話より・大神とアイリスの浅草でのデートの始め。

第二十二話より・八月、ダストシュート。

第二十二話より・ある日のシャワールーム。



 思い出の有楽町帝撃通信局。今後、様々なるシーンをばご披露いたしまするにあたり、 皆々様からの目撃談、ご希望のシーンなど、ご要望がありますれば、できうる限りご期待に添う所存。 どしどしお便りお送りお寄せ下さいますよう、伏して、お願い申しあげます。

終了の背景音楽





夢織より

 思い出の有楽町帝撃通信局は、この十話分で全部です。
 時間があれば、有楽町帝撃通信局時代の帝都各地の紹介もやりたいとは思っていますが、 現在のところいつ出来るかはわかりません。
 忘れるくらいのつもりで気長に待っていて下さい。

 また、すみれとカンナの喧嘩の回については、ののさんよりご提供いただきました。
 この場を借りてもう一度感謝申し上げます。



二階に戻る。
帝劇入り口に戻る。
夢織時代への扉に戻る。