遊戯室
ゲーム・サクラ大戦

思い思いに遊戯に興じている花組の面々。
大神 ふうん、レニも織姫くんもヨーロッパではそんなことをしていたのか。
レニ さすがにドラゴンとは戦わなかったけど。
あ、隊長、ボクグラックジャック。
さくら マリアさん、ホントにチェス強いんですね。
マリア ふふっ、アメリカにいた頃に賭でつき合わされてね。
もっとも、王侯貴族を守るというゲームの趣旨はあまり理解したくなかったけど・・・。
織姫 フーン。ワタシは趣味に合っていますけどねー。
アイリス アイリスねー、このキングがお兄ちゃんでアイリスがこのクィーンで、
そしていーっぱいたくさんの人が従っているみたいだから好きだよ。
すみれ まあ、勝手なガキンチョですこと。
カンナ そうかあ?あたいはまだ将棋の方がいいけどなあ。
紅蘭 ふーん、アイリスはチェスのルール知ってるんか?
クィーンはキングより強いねんで。
のんびりとした休日の帝劇。




TRPG合同企画

GURPSサクラ大戦


メイン設定:塵都氏
編集   :夢織時代
大感謝  :のり氏、黒火会氏





帝劇入り口に戻る。
夢織時代への扉に戻る。