YOU ARE HERE: What's up? < LOG < LOVING A4 < ちびねこw


 公開日 :2000年 9月 21日



[ 2000 Sep , Oct, Nov , Dec]

< What's Up? >




2000.9.30

一度すると止まらない‥?
◆更新は、第二阪奈道路+13号線上りのガイドページを作りました。写真付き。渋滞している日だったので、写真を撮りすぎました。‥の割には、イイ映りがすくなかった。。そのため、環状線と池田線はまた後日追加しまっす。←ちょっと取材気分を味わっておもしろいのでした。






2000.9.29

◆更新は、基礎点数。一覧表にいたしました。違反行為はイロイロあって、なんか見にくいかもしれない。けれど、これが精一杯なのでした(^_^;)

優良広告サイトへの道は険しく、12clicks! 売り上げは、180円ナリ(笑)。

事故の頁も、#01と#02を見やすく・読みやすいように改善しました(ツモリ)。






2000.9.28

おはよ〜ございます。今朝の時点で、広告は7click!!! (自分の1含めてます)100円を5円ほど超えました。嬉しい(笑)。

◆更新は、「夜」にまたする予定(^_^;) デス。しかし、JAVAの調子が悪いようです。「最終更新」が27日になってる。ただいまの時刻は、06時27分ナリ。

◆遅くなりました!
更新は、「くるまなひび」に#27「その道ゆきどまり






2000.9.27

広告はどんなものでしょーか。現時点では、4クリック(しかも、1回は自分(^_^;))なので、60円(笑)。アカウント情報は24時間で表で見ることができますので、何度かチェックしてたのですけど・・・イマイチ!

あ、もちろん、ログ管理を私がしているわけではないので、「誰が」クリックしたのかは分かりません。ご安心を〜(?)。

更新は、

◆ドライブガイドに、私が愛用していた阪神高速道路・東大阪線の下りを追加。路線図リンクもあるので、違う地域の方にもご覧頂けると思います。珍しく「写真入り」でっす。

◆ショップ情報に、オペルの写真を。






2000.9.26

クルマユーザーさんの頁のリンクを追加。頁を独立させました。ようやく、サイトナビ の < LOVING A4 < 間違いをたぶんすべて完了! まっくん(iBook)のキーボード N の具合がおかしくて、N がきちんと出てなかったのデシタ (^_^;)

、と、それから、
web に広告つけました(^_^;) ほんのちょっとでもイイから、お小遣いが欲しくって(笑)。見栄えを考えてなるべく下にしたんですけど、良かったらクリックして下さいませね♪

まだホントに私の「スポンサー」じゃあないから、文字変えたいと思ったけど、できない仕様になってる・・・。配信元のValue Click Japanのシステムもちょっと調子が悪いみたいなので、ちゃんと行くのか不安で自分で一回押してしまった!な〜んてことする必要はないようでした。

* 紹介 *



ValueClickの掲載サイトになる方法






2000.9.25

まったく個人的なことですけど、朗報あり o(^-^)o
なくなったとばかり思って、ようやくコンタクトでも買おうかと、思っていたところ、眼鏡発見!まさか ポロのなかからなんて。予想外・・・。光陰矢の如しとはよく言ったもんだす♪

原付と乗用車の事故多発してました@170・171。

◆真夜中の更新は、ショップにリンク2件、追加。






2000.9.24

覆面パトカーって、ナンバーが1か8って聞いていたのに、しっかりと赤をつけていたマーク(たぶん)@阪奈道路「なにわ 33」だった!!!

◆更新は、ひさびさに、お役立ち(?)情報。オービスに関する判例の頁を作りました(それに伴って、A4のコーナーを独立させました)。速度違反に関する事例は収録されているものだけで、54件しかありませんでした(最新の『判例体系』による)。これは意外と少ないと見てヨイのだろうか。
 →2000.10.12を参照のこと。

光って眠れないのは一緒かもしれないけれど、覚悟をつけるため(?)情報としてあってもいいのでは、と思ったので。まだまだコンテンツは少ないですけれど、宜しければご覧下さい〜。

リンクバナー、新製品、入荷!(ケンさん、ありがとう〜 o(^-^)o)





2000.9.23

この連休で奈良はすっかり秋模様。それなのに、改題したら、イロイロ気になって手直ししてました(^_^;) これで、webはだいぶすっきりしたでしょうか。

◆更新は、ショップ情報を一つのコーナーにして、見やすくした(ツモリ)。洗車コーナーもちょっといじりました。





2000.9.22

最近クルマにはまっているコトを知った出版社・編集の方のご厚意により頂いてしまった書籍を読了(Tさん有り難うございますー)。クルマ好きであったり、サーキットにも関心があったりという、皆様にも是非ご紹介したい〜と思い、コーナーを一つ作ってしまいました。作ってから知ったのですが、出版社でのご紹介コーナーがめちゃくちゃ充実・・。なんかワタシの頁がものすごく足りない情報量ですいません(^_^;) って感じ。でも、せっかく作ったのでUpします。是非、ご興味のある方は覗いてみて下さいませ。

◆更新は Bookリンククルマ相互リンク)に。

--さらに--

前から気になってた、ながったる〜い題名がほとほとイヤになり、改題。でも、大幅に変更する才がないんで、"LOVING A4" にします。リンクをはって下さっている心優しい紳士・淑女の皆様、気が向いたときにでも訂正して下さると嬉しいデス。

◆一応、リンクバナーを新しくしました。でも、ご自分でもっと小さいサイズの使いやすいものをご利用下さることは大歓迎!(面倒だったら、古いのそのままでもイイ)デス。また名前変えたくなるかもしれないし・・。





2000.9.21

いままで
CoverにInformationとして書いていたコーナーを此方に移動しました。表紙はやっぱりすっきりさせてたいのでありました。小さな更新を含めたものは一覧表として残しているので、この頁は、基本的には大きな更新をした場合で、ゲンキのあるときになにやらかにやらを書いていくことにしたいと思います。

洗車は昨日♪





2000.9.14

「運転記録証明書」がおくられてきましたー。びっくり。請求してないのに。よく読むと、自動車教習所からのサービスだそうです♪

ちなみに、行政処分の前歴は0、累積点数も0(エッヘン)。

でも、証明事項のなかに「歩行者側方安全間隔不保持等(軽傷事故) 5点」がしっかりと書かれておりました(^_^;)

三年間も残るのネ、コレ。

◆更新はひさびさの「くるまなひび」に#26「
一年点検

 

[ 2000 Sep , Oct, Nov , Dec]

back

メールはこちら
(c)nagaoaki