YOU ARE HERE: What's up? < LOG < LOVING A4 < ちびねこ


 公開日 :2000年 9月 21日


[ 2000 Sep , Oct, Nov , Dec]

< What's Up? >





 2000.12.31

今日で今年もオワリ。一足お先に新年バージョンとしたいところですが、せっかくなので、もうちょっとしてからにします(って、画像張り付けるだけですけど(^^ゞ)。

免許をとって早1年半。一応は運転をできるようになりましたものの、助手席の方から見るとたまに理解できない行動をしてしまう時もあり、反省の日々もありますが、人様にご迷惑をかける事故もなく終えることができました(*^_^*)

後半はどーも多忙になり、更新をすることがなかなかできなくなりましたものの、訪れて下さって本当にアリガトウございます。

何事もなければ、深夜にたぶんもう一度更新します。
ああ、洗車しなくちゃ・・・(>_<)ヽ





2000.12.25

◇ゴルチャンを(超久しぶりに)洗ってあげよう、と思いつつ数日。特に今日なんて、ものすごぉい強風・・・。しかも、めちゃ寒い!ああ、汚すぎる(泣)。

◆更新は、
年表に▽▲△印とで記入しました事柄たちを追加 (^^ゞ。





2000.12.24

Merry Christmas !
ひさびさの更新でゴザイマス。週末の始めに更新しようと思ったモノの、かなり疲労困憊していたようで、ほぼまる二日間眠ってました(^^ゞ
かなりたまっている・電子も紙も手紙の返事、発送と、ちょっとづつ作業をしてますが、今年中におわるんだろうか・・・。うーむ。行動が遅いから時間かかるんだす。


◆3/5ほどですが(たぶん)完成しているストックがあったので、ドライブガイド環状線北周りのガイドを追加しました。





2000.12.1

◇いきなりキンキョー
一年ぶりくらいにミナミ(心斎橋、難波付近のことを関西の人間は、こう呼ぶ)に行きました。クルマ中心生活になって以来、めったに行かなくなっており、久々!で新発見。

(1)経済状況の把握

クルマをとめて(※もちろん、有人駐車場)食事をしようと店を探しに歩くやいなや、あちこちから声をかけられる(※もちろん、ナンパじゃない)。不況、とはいうものの、それにしてもエライ早い時間から、黒服コミのおにいちゃんがわんさか通路妨害してはるんですねぇ。

それにしても‥あるきにくいっちゅうねん!

(2)結構、パーキングがある

ウナギダニなど「奥」の方までありました〜♪
しかし・・停めるのはいいけど、出入りがちょっとコワイような気もしないではない。細い道を通るので、通行人に(また?)因縁つけられた日にゃあ・・・。と想像力をたくましくする私デシタ (^^ゞ








[ 2000 Sep , Oct, Nov , Dec]

back

メールはこちら
(c)nagaoaki