YOU ARE HERE: kuruma Shop < LOVING A4 < ちびねこ


 公開日 :2000年 6月 29日


○● クルマのお店 ●○

クルマのお店は、オンナノコ一人でいくと、お店では浮いちゃうようです。たぶん、マニアックなPC-Shopで、オンナノコが浮いているのと同じくらい。クルマに興味を持ち始めたばかりだと、ちょっと敷居が高いような気もして、行くにはちょっと勇気がいるかもしれません。けれど、だいじょーぶ!いろいろと楽しいお店も少なくないようです。まだまだ数少ないですが、ワタシの行ったお店をご紹介します@関西。

また、こんなイイ店あるよ、ってのがあれば、是非、ご紹介して下さいね (*^_^*)



 ■探訪したお店

   お店の名前をクリックすると、紹介記事読めます。
   地図の箇所にあるお店の名前をクリックすると、それぞれのお店のWEBに行けます。
   商品名をクリックすると、一部を除き、購入品の写真または印象を見ることができます。

場所

(アルファベット順)
購入
地図
備考

京都

Autofilm Kyoto
ウィンドウフィルム施工
ボンネット磨き施工
Autofilm Kyoto

で探してね


ウィンドウフィルムなんてどれも同じ、と思ったら大間違い♪
もしも、これから貼ろうと思うのならば、マディコフィルムを一度ご覧下さい。色がキレーでカッコイイの!!

奈良

Fahren 学園前
VW A4
店舗案内 < Fahren 奈良


試乗は一人でOKだし、代車も出して もらったことあります。車検時には洗車をしてくれるらしい(ワタシは不要!やけど〜)。
駐車場は広し!隣はAutoBacs、向いは高速の出入口♪というロケーション。

神戸

Le Garage
死角ミラー
地図 < Le Garage 神戸店


コ洒落たモノ・珍しいモノなら、まずはココ?
Pなし。近くの有料Pへ。

伊丹

Pit House Roco
ドライビンググローブ
目印< Pithouse Roco


パーツ小物イロイロ。レース好きのヒト、クルマをいじりたいヒトの御用達店(らしい)。
Pあり

大阪

YANASE 箕面

‥Audiに変わってしまいました‥

Opel Vectra


新御堂筋萱野交差点にあります。メンテに通うにはちょっと遠いのでその後のメンテは家の近所のYANASE(ここには小・中の同級生がいるので、便利なのだ♪)に。でも、感じのよい方のいらっしゃるお店でした。

 ■推薦・評判のあるお店

  店の名前をクリックするとWEBに行くことができます(一部のみ)

場所

(あいうえお順)
著名処
地図
備考

奈良

(有)オザキ

マディコのウィンドウフィルム施工可能。

MAPIONへGO!

奈良市東九条町178-2
tel: 50-4141

各地

ジェームス

エンジンオイルの種類の多さ。

近畿 < 店舗案内 < Jms

奈良:駐車場広い!

WEBもすごいデス〜・・

大阪

ネバーランド

パーツの多さ

MAPIONへGO!

Pなし。住宅街。
tel: 6840-0789
(木曜日休み)

愛知県一宮市


プロテクトPCS

コーティング施工

PCS施工可能店 < PCS


お店は行ったことないけれど、開発されたHRC+ 使ってます。とってもお気に入り!

 

 


home

Contact Me@Email
(c)nagaoaki