Go to English page

YOU ARE HERE:kuruma 更新の道のり <
LOVING A4 < ちびねこ






○● 更新の道のり ●○

[ 2000, 2001, 2002, 2003]


 

2004what's up?

2004.2.16

スーパーおすすめサイト

FAQのページを『All About Japan スーパーおすすめサイト大賞2004』に選出して戴きました。いろいろな単語に根気強くご指導戴いた皆様、本当にどうも有り難うございます。カテゴリ内容を見てみると、クルマ部門でも毎回同じカテゴリで選出されているわけではないようです。2003年のクルマ部門メルマガでは、私も購読している「自動車ニュ−ス&コラム」が受賞されていました。クルマだけでなく、いろいろなカテゴリもありますので、宜しければ上記をクリックして、大賞への応募参加などもどうぞ!

2004.2.3

ドライブガイド@関西のリンクに(関西じゃないけど)都内駐車場検索を追加しました。このページは駐車場を前もって探す時や空き駐車場を探すには便利ですね。皆様、ナビつきだから要らないかな・・。勝手に広告頁本郷のイタリアン紹介の地図もこちらを利用したものに変更してみました。

2004.1.15

正武さんのグレーテッド洗車倶楽部21のリンク(@ユーザーリンクと@洗車リンク)を訂正しました。

2004.1.2

a Happy new year !
昨年のWhat's newログに格納しました。FAQ の以下ページに戴いた情報を追加しました。「覆面」に佐藤さんからの情報を、「シャコタン」に齋藤さんからの情報を、「オービス」に匿名さんからの情報を追加しました。皆様からは昨秋に戴いていたにもかかわらず、遅くなってしまって申し訳ありませんでした。後は、マイナー更新をちょこちょこと・・・っとしつつ、勝手に広告頁新しい頁を追加しました。関東地域でグルメな方(死語?!)ご家族でディナーなどどうぞ。今年も宜しくお願いします(^_^)v







[ 2000, 2001, 2002, 2003]

back

メールはこちら
(c)nagaoaki