すみれの部屋


すみれ あら?どうしましたの、少尉。
大神 うん、またお茶を習おうかと思って来たんだけど。
すみれ そうですわね。
でも、せっかく来てくださったことですし、たまには私の華麗な実演もお見せしましょう。
大神 それは光栄だね。
広がる紅茶の香り、ゆったりとした時間。
大神 すみれくんの部屋にこうして長くいるのも久しぶりだな。
すみれ ふふっ、そんなことを許すのは、少尉だけですのよ。
大神 (ふと、窓辺にあるものに目をとめて)
あれ・・・これは、珍しいね。紫色の薔薇・・・・。
こんな色の物が実在したんだ。
すみれ ・・・・。ノーブルバイオレット、と申しますの。
学会でも現物は保管していない希少種ですわ。
大神 ノーブルバイオレット・・・?高貴なるすみれ・・・か。
薔薇の名前なのにね。
すみれ 少尉・・・、聞いてくださいます・・・?
大神 えっ?
すみれ 身の程知らずにも少尉に挑もうとした、
馬鹿な・・・本当に馬鹿な、一人の男の話・・・・・・。
大神 すみれくん・・・・・・・。




銀仮面〜浪漫を咲かせた子爵〜
(タイトル提供大感謝、滝 瑠騎愛さん)

帝都怪盗浪漫銀仮面、第一話「邂逅」
帝都怪盗浪漫銀仮面、第二話「挨拶」
帝都怪盗浪漫銀仮面、第三話「招待」
帝都怪盗浪漫銀仮面、第四話「交戦」
帝都怪盗浪漫銀仮面、第五話「襲来」
帝都怪盗浪漫銀仮面、第六話「黒鬼」
帝都怪盗浪漫銀仮面、第七話「逆臣」
帝都怪盗浪漫銀仮面、第八話「真実」
帝都怪盗浪漫銀仮面、最終話「想炎」
宮田恭青誕生日記念、銀仮面後日談
ドラマCD紅蜥蜴発売記念、銀仮面後日談2
ドラマCD紅蜥蜴反逆、銀仮面対紅蜥蜴



帝劇入り口に戻る。
夢織時代への扉に戻る。