YOU ARE HERE: What's up? < LOVING A4 < ちびねこ





[ 2000 Sep , Oct, Nov , Dec]
[
2001 Jan Feb March April May June]

< What's Up? >


2001.6.27

なーんだかごちゃごちゃ感が気になって、最初のページにビミョーな模様替えをしてしまいました。内容の更新は、文字通り月末予定中! 

[ 余談 ] しなくてはイケナイことがたまっててうまく進まない時に限って、よけーなことにまで手を伸ばしてしまう。ってのは私だけではないハズ。





2001.6.26

カペラ(マツダ)が2002年をめどに生産中止になるのだそうです。私の初めて運転した車が、まさにこのカペラ@1回目の(笑)自動車教習所。しかし、当時はMTの運転があまりに難しく必死であったため、どういう車だったかをまったく憶えていない。。。

◆大きな更新は、月末に。




2001.6.25

ものすごい湿気の毎日@関西デス。とうとう湿気とりのために、エアコンを稼働させてしまいました。。ここまで湿気が凄いと早く雨が降ってくれないかなあ、、と願うばかり。紫陽花も満開!ゴルちゃんのクロスジも少々増加。

◆ちょこちょこと親ページを整理いたしましたので、今度こそ!更新は、月末くらいにデモ。





2001.6.22

先日のこと。餌を買いに(結構スキ)ホームセンターへ行った。駐車場への出入口ですれ違った黒いクルマがなにげにヘン・・。

真正面に「あの」横長十字のシボレーマーク。
しかし、どーみてもシボレーじゃない。
見たことないなあ、、あんなクルマ・・。

クルマのオシリを見るために、振り返る。
と、そこには、

SUZUKI WAGON R

・・・いいのか?!


更新は・・・。月末にデモ。
と思っていたのに、[2001.6.23 追加]

なぜか、整理癖&逃避癖が邪魔をいたしまして、こんなページを作ってしましました(あーあ、忙しいのにぃ。)。ネットサーフィンにご利用して頂ければ深甚です。

さらに、[2001.6.24 追加]
上記にリンク追加しました。クルマ絡みなのでお時間があればどうぞ。





2001.6.18

すっかりムシムシ。関係ないけど、お陰様で、レンタルビデオも借りた3本のうち2本は見ることなく、返却(あーあ)。二重の意味でようやく見ることのできた1本は、「本当のジャクリーヌ・デュ・プレ」。ふるーいビートル型の水色の車が出てきておりました。

更新は、先月・先々月の燃費です。2週間も触らなかった4月は、さすがに給油1回でございました(^^ゞ


/Macintosh HD/Desktop Folder/akineko/ME/GOLF4/what's_up.html


2001.6.10

もう10日になってる・・・。と改めて驚き(汗)。しかも、今年の折り返し地点! 充実した年にしたいものです。

更新は、アメリカ報告ちびねこです。タイムリーな話題なので、宜しければご覧くださいマセ(車の話は出てきません〜)。





2001.6.7

梅雨に入り@関西。洗っても甲斐のない季節に突入〜。しかし今年は、傷が目立たなくなるので、いつになく、嬉しかったりします(^^ゞ 

更新は、くるまなひび前回更新頁に写真を一つ追加しました。頂きものの写真のリサイズ方法がようやく分かったのデシタ(汗)。





2001.6.4.

早いもので、免許をとって2周年!記念に国際免許でも取りにいこうかなo(^-^)o

◆更新は、くるまなひび新頁追加、など。





2001.5.19

はやいもので、いつのまにやら1周年を迎えておりました(^^ゞ 半年以上もあまり充填できていないにもかかわらず、何度もclickして来てくださっている皆様方に、とても感謝しています。「記念企画」・・・はまったく考えてませんでした。でも、いつも来てくれて、アリガトウ!

◆更新は、くるまなひび新頁追加。







2001.5.6

◇ながらくご無沙汰いたしております(^^ゞ
ここ2週間ほど、意外な展開のお陰で、滞米しておりました。ワシントンDC〜オクラホマ〜カリフォルニアと移動しました。

到着した空港で早くも日本車の余りの多さに驚愕! トーマス・フリードマン著(東江一紀、服部清美訳)「レクサスとオリーブの木:グローバリゼーションの正体」(草思社、2000年2月)を思い出す。

さて、私の移動したアメリカのなかで、よーく見かけたVW車は、New BeatleとJettaが多かったです。Golf4はわずか1台デシタ。

日本を車社会というには、まだまだうんと距離のある、車社会アメリカ、でした。クルマがないとどこにも行けない、歩けない。‥アメリカ滞在記はまた別途uploadできればと思います。部分upしました(^_^)v 2001/5/7

◆更新は、ゴルフユーザーのリンクに安宍(あじし)さんの「あじしのやかた」→VW GOLF GTIを追加しました。





2001.4.2


◇1年を経ずして20,000hitを越えました。特に、ここ半年ほど、なかなか更新できずにいるのに、とっても有り難いことでございます(泣)。4月末には大きな更新をしたいなぁ、と夢見る日々。

◆更新は、ご無沙汰!
で、すっかり表の追加の仕方まで忘れていた、燃費に2001年1月〜3月分を追加です(^^ゞ
こう見ると、1月は久しぶりに走っているのですけれど、どこぞに行った、という記憶は全くナイ。う〜む、何をしていたの?!ワタシ・・。‥ここにも追加。







back

メールはこちら
(c)nagaoaki