YOU ARE HERE: What's up? < LOVING A4 < ちびねこ





[ 2000 Sep , Oct, Nov , Dec]
[
2001 Jan Feb]

< What's Up? >




2001.2.19

15〜6年ぶりくらいに数10分以上も、自転車を漕いで移動してしましたっ!!

大阪市街地をすいすい(のツモリ)と行くのは、ちょっと寒かったのですが、爽快〜・信号無視もヘーキできるし、右左折の指示もいらんし、なんてラクなんだ!(あ、目視は習慣づいてるんで、ちゃんとしてますよっ)。しかも、「駐車違反」で切符、切られないし(笑)。

‥とはいえ、実は「とめちゃイカン」ところに停めていたので、速攻で移動され、守衛さんに、今度からそこは「絶対停めちゃだめ!」と言われてしまったのですが(汗)。






2001.2.17

ご無沙汰いたしておりますデス(^^ゞ
ゲンキにやっておりますが、ゆっくりと更新する余裕がないのでございます〜・・よいことなのかな。うーむ、って感じ。

さてさて、お知らせでございます。
2/15にOpenされた、All About Japanのカーメンテナンスのコーナーで、FAQがおすすめサイトとして紹介されておりますので、一度お立ち寄り下さいませ。皆様のご関心の多い、エンジンオイルについてのことやらなにやら色々と、各種こーなの責任者の方々が厳選したサイトばかりを集めたものだそうです。できて新しいので、リンク切れもないだろうし、楽しめるのでは、と思います (^_^)v





2001.2.8

人生、谷あり山あり。

悪いことがあれば、その分イイコトがある。って私は解釈しております。今日も痛感する出来事がございましたのデス。

梅田に買物に行くことを決意いたしておりました、今日の夕方。しかし気づくと、8時をとっくに過ぎてる!そこから急いで(しかし、ビンボーなので、高速は使わない)梅田へとゴルちゃんとともに詣ったのですが、到着は9時。

お店は10時まで開いてる、となぜか思いこんでいた私は、てくてくと歩いたのですが、な〜んんと、他のお店と同じようにしっかりとシャッターが閉まっておりました。時計をみると、9時5分。

そうか、世間は9時で閉店なのか、という常識までもを失っている自分と駐車場代の600円の損失とを思い、なさけなーい気分で駐車場のゲートに行くと、

あれ、こんなけか、いいよ、行って

という、おじさまのオコトバ!!!!

ああ、イイコトあるなあ、買物できへんかったけど・・・と家路についたのでした。しかし、梅田駅構内の駐車場でも、こういうことあるんですね (*^_^*) だから有人駐車場ってスキ〜!





2001.2.1

特に急いでいるときほど愛用している阪高の13号線が、16号線などとともに、路面リニューアルのため、1/30から全面通行止。キレイになるのは、とーってもウレシイ。‥でも、でかける気力が失せちゃうのもホント。高速を迂回して、地道にあふれ出るクルマ、ってのを想像してしまうのでございます(>_<)ヽ

・・・このコメントとは全然関係ないですけれど
ブックマークを整理していて発見!
ナンバープレート情報局(きくりんさん)








back

メールはこちら
(c)nagaoaki