YOU ARE HERE: What's up? < LOVING A4 < ちびねこ





[ 2000 Sep , Oct, Nov , Dec]
[
2001 Jan Feb March]

< What's Up? >




2001.3.13


●先週のこと。
某都市銀行@大阪市内の駅&国道1号線の交差点、という立地の立体駐車場で出番を待っているときのことでゴザイマス。

一台ずつしか出入りができない駐車場のため、駐車場からでてきたAudiが、まるーい円盤で方向転換をするのをなにげに見ておりました。すると、その円盤がまだ回転しているのにもかかわらず、バックををはじめたのがAudiの運転手。

あれよあれよという間に、その美しい車体が壁に接近していくではありませんか〜!

激突!しそ!!と思った瞬間。運転手のウンのよさか、ぎりぎりでストップ。

ほっとする、私たち(誘導のおじさん3人と、自転車を止めていた同じビルで働いていらっしゃるかのようなお姉さん)。しかし、運転手は別。誘導していた駐車場のおじさまが危ない!というのもまったく聞かず(?聞こえず?聞こうとせず?)さらには、誘導のおじさんを無視して、ととっと駐車場を出ていったのでした・

人の運転をみて、シンソココワイ瞬間、ひさびさでした。







2001.3.4

●ゴルフの新しいCM、やっと見ました(^_^)v
 茶色くさびてしまって縦におかれたクルマたちの横を、シルバーのゴルフGTIがしゃしゃしゃーっと走っていって、その後、ドミノ倒しのようにざざざっと倒れていくCMです(見た人じゃないと分からない、描写ですね(情けなし))。ダイアナ元イギリス皇太子妃の登場する「進化は終わらない」という前のよかイイカモ、と思いましたデス。みなさまは如何?

●先日、ホント今までになく(?)危ない瞬間をケイケンしてしまいました・・・。
 場所は、新御堂筋・北行き・東三国付近。渋滞していた追い越し車線からちょっと空いた走行車線に移動しようとした、イラチな私が、ちょっとスピードを出しすぎて、予想外にスピードの遅かった追い越し車線にいる前のクルマに衝突しそうになったのでした。ブレーキを思いっきり踏んでもなかなか止まらないってのを実感。あ〜怖かった。みなさまは安全運転でしょうから、大丈夫だと思いますけれど、後ろもご注意を!







back

メールはこちら
(c)nagaoaki