welcome to HOLLY's page

  2004/01/28

 
contents
ここにもMac!
 040107
ネットで寄生チュー
くれくれバナー
(連) 001230
何を、今更?
(電) 040128
odds & ends
(屑) 990130
重箱の隅っこ
(世) 021121
はじめまして。
 980420
くたばれ!!
サマータイム

 020214
ネコに盆も正月もないわよ!
寝るのに忙しいんだから、アッチ行ってよ。
はいはい。あけましておめでとー
だから、ネコに正月なんてないだってば

設立 1998/04/20

Macで、Netscape Navigater 7.0とSoftWindows 98上のNN4.0.6、IE4でしか、画面を確認していません。(Windowsの人も見られるようにしてるつもりですが、変なトラブルが多いので、真剣には対策しません。)

Sorry! Japanese language only!
しかも、native Naniwanのため、大阪弁で書かれてたりします。
頂いたメールは、ホームページに転載させていただく事があります。

unripe Apple(未熟な林檎たち)以前、Mac Embryoってコーナー作っててんけど、それを見事に昇華したサイトです。

うしみかん

aburami.com


ネットで寄生チュー
リンク先にバカなコメントを.愛と感謝を込めて

寄生チューは、冬眠モードに入ってます。

 


うちのページは無許可でリンクできます。相互リンクさせていただければ幸いです。Hollyのリンク用バナー

ポスぺも飼っちゃいました。->mcholly@basil.freemail.ne.jp


  
SETI@home   

iWeekに合わせて企画!1999年5月のことね!
あなたのお手紙、原田社長に届けました。
(閉め切りましたが、とりあえず企画の内容だけでも御覧ください。)
本当にありがとう(お礼のページはこちら)

      MAIL to HOLLY