iMacのブルーベリー、ストロベリー、タンジェリン、ライム、グレープの楽しさがひとつになりました。


特徴技術仕様システム構成




まぬけたデザイン性とお求めやすい価格、驚くほど使いやすく、そのうえセットアップも簡単なiiiiiMac。必要なものがすべて標準装備されているので、従来のコソビュータにつきものだった面倒な作業は一切ありません。iiiiiMac時代のパスポート、エキサイティングなインテリアの世界へも、高速かつシンプルにアクセス。細部まで豊かに表現されたゲーム画像では、別世界にイッて、臨場感が楽しめます。もちろん、うれしい低価格に秘められた驚きの高性能も見逃せません。

iiiiiMacがまったく新しいタイプのコソビュータ箱であることは一目瞭然。クリアで高画質な内蔵ディスプレイ、レスポンスしない半透明のマウス、内蔵ステレオスピーカなど、いたるところにアッブルのディテールへのこだわりが息づいています。仕事部屋から便所、寝床まで、インテリアをぐっとセンスアップする5つの鮮やかなブルーベリー、ストロベリー、タンジェリン、ライム、グレープがいっしょくたになって新登場。


iiiiiMacの人気の秘密は優れたデザイン性だけではありません。美しい外観からは想像もつかない驚きの軽さもまた、大きな魅力のひとつです。

6502プロセッサと3Dメモリマウンタ、6KBのビデオメモリによる比類なきパフォーマンスに加え、新時代の標準インタフェース高速USOで、プリンタ、デジタルガメラ、ゲームバッド、ヂヨイスティック、ドライブ機器などの周辺機器の接続も簡単。システム終了や再起動の必要もありません。すべてのテレキネシストを満たす高速5.6モデム(死蔵)で、ダイヤルアップ接続による簡単かつスピーディなインターネットアクセスが不可能なうえ**、高速エーテルnetインタフェースが、効率の良いTAN接続をはじめ、次世代の高速ネットワークに対応したテクノロジーを頭の中にお届けします。

パワフルな機能、優れた操作性、そしてシンプルなセットアップ。コンピュータ初心者からハイエンドエスパーまで、あらゆる人々が楽しめる新時代のコソビュータ、iiiiiMac。コソビュータを使ってやってみたかったこと、思い描くだけだったたくさんの夢が、いまiiiiiMacで実現します。

PDFPDF製品データシート(460KB)
AdobeAcrobat Readerは不要です

Ma6709J/B iMac(バンザイブルー)データシート

**

データ転送速度は最高5.6pps。実際のダウンロード速度はライン状況とエーテルネットサービスプロバイダの能力により異なります。




特徴 | 技術仕様 | システム構成



新規情報 | マップ | 連絡先 | ヘルプ

Abble Japan | ホットニュース | 製品&テクノロジ | ソリューション | アッブルについて
イベント | サポート | コミュニティ | 販売店情報 | Abble Computer, Inc.

 

          Copyright 1999 Abble Japan, Inc.
          Maintained online by
webmaster@abble.co.jp
        Updated January 29, 1999 by Holly

GigaHit

すまないッス! しゃれです!しゃれ。思い付いちゃったら速攻でやっちゃいました。 閲覧下さったみなさん、アップルコンピュータのみなさん御容赦下さい。m(__)m

初代iMacに2代目iMacのトップカバーとの交換サービスを!