links

人によって好みもありますが、いろいろ集めております。
(や、もちろん私の方が後発組なので、とっくに訪れておられるかもしれませんが(^^ゞ)

開設時にリンクさせていただいたページです
多分有名サイトなんでみなさん訪れてますね。

PowerBook難民(T-T) ・・・で、アンケートの最後に「もっと生産しろよ!」と書く(06/25)

「おしりの小さな、おねえさんのビキニって感じなんだ。」ってどんな感じ?Hollyんちは、これから仕事場では「水着のおねえさん」が見える季節です。(07/05)

あうっ!Macの方は休刊。 トップページも模様替え(07/04)

不況の日本、忙しいだけでも、よかった・・・ってことには、ならへんね。(06/25)


<兄弟リンク>

まぁ、ポスペはお遊びソフトだから、重い重いと文句を言うのも難しいかも●有害指定されちゃったね(^o^)。 TANICOさんて、彼女だったのか!(07/05)

昔、プリメインアンプを作ってたらAMラジオになってしまいました。シールドとアースの問題だった。(07/04)

そういえば、以前にスペイン語版のMS-wordの同義語辞書で「インド人(インディアン?)」と入力したら「野蛮人」って変換されたって事件があった。(07/05)

dissolved・・・・・  ネットのどこかで「はうぅぅぅぅん」の叫び声が再び聞こえる事を希望します。もし、蘇ったら是非教えて下さい。 ありがとうございました。本当は再開してほしい。更新しなくても良いから。(T.T)当分はこのままにしておく(03/06)

本体も移動しました。http://umz.pos.to/TMR/ 確かに、「6色iMacの男」と呼びましょう。で、6色揃えるでしゅか?(01/26)

確かに、あのキートップはイケてない。(06/28)

もし会えたら、AIBOを見してもらいたいから、お祈りしてます。 確率は1倍以上は間違いないです。って、あのページ教えない訳ね(^o^)(07/04)

click & Press

P1なぁ。全てが噂の中の出来事やし。ちゃんとした「Proto99」ちゃんが出来て欲しい。 傷心旅行?(06/28)

HAYASHI!!! さん

5000円ふんだくって、「OSをupdateしろやぁ!」って言うたらVVinといっしょやね(07/04)

やってしまいそう。‘ばぐってるやんけ’・・・・って環境にないか。言えない、会社のネット環境批判(07/04)

みずいろ爆弾

USB・・・SAMさんと討論中! 本。読む物偏ってマス。SFとホラーがほとんど。(07/04)

夢荘にて

昔からATOK派とWX派は敵対することが多い。単純に嗜好の違いだけなんだろうけど。 やっぱり、IMは最も身近なソフトウェアだから、選択は重要やね。 ま、β2が出てから評価してください。FEPって表現嫌い。「ふぇっぷ」って読むらしいし。(07/04)

リンクしていただいてます
栞(bookmarks)R 

こっそり、リンク貼ってくれてました。(^o^) Mac系に限らないBookMarkタイプのサイト

友達
Nao's page

なおさん。暇みてちょっとずつ作ってるってね。 アクア、車、PC/AT自作機、1/24模型車。

おいらの部屋

マーボー大塚さん。F1とか、アクアリウムとか、航空祭とか、アクアテラとか。 

mutans.Coga's

にゃはとぉぉ! 鳥居集め?と■徒然なるままに■(路線的には、「重箱の隅っこ」)

永森和行の部屋

15年来の細〜〜く長〜〜くつきあってるMacの第一師匠。ページは、Macと関係少ないけど。(^o^)

こだわりさんのお部屋

会社でのMacの師匠。Hollyが初めて買ったときにはdeepなユーザだったりする人。EXPOに行ってたのに、知らんかった(T.T)

バリバリMS-accessユーザ。accessの為に家族崩壊の危機?(^○^)

Macなサイト

関西電脳林檎通信

より「ここにもMac」。デザインも美しい。新しくなりました。って、また新装

click & Press

Macintoshが好きだから。

夢荘にて

徒然なる夢の語り部

netで出会った

ころころと転がるような

強からず弱からず、寒からず暑からず。しかも、転んでもタダでは起きない。

ちょっとMac24時

Macと映画とお酒で、「Macが出演する」映画を発掘!!

もんきちランド

オリジナルトラックパッド企画!

くすっ身長180m。「てっめー!このページ落とす気かよぉ!言ったことは守れよぉ!き○○ま付いてんのかぁ!」って言ってたんやろなぁ。 でも、せめて「ふぐり」にしてね。

へんてこ日記

木魚だったら、絶対に近づかなかった。

前のめり全力疾走 時々休憩

世の中は「あーちゃん」中心やねん。

千成屋焼酎蔵

九州の焼酎と山笠が命!

桐木神楽堂

pro mouseのような水菓子。いや、プロフェッショナルの味わいです。

PB2400と心中するしかない会

PowerBook2400と心中するしかないというそのものずばりなサイト
それから、対面修理の継続を訴えてます。

Macworld EXPO'99で出会ったみなさん(順不同)

Mac Drug Rock!! ポストペットぬいぐるみオーナーズクラブ JUNKBOX

島崎 ますみ RIKIBON -最高のPowerBookを創る会- DUNE FACTORY

最愛のiMac日記 BUNGA web iMac Station みずいろ爆弾

まーくんの診察室 あぽ〜日記 PHENiX〜究極のPowerBook5xxを創る会

lyns's HP 蒼月の館 Macintosh コンフリクト情報 ttakeoの部屋

狼&Mac Land  Photo artist YASUJI TOUNO

酒とマックの日々 黒鳥島 AppleMecanique - Mac user's web site.

Shall we Mac?役に立たないMacのコーナー Tanny's Mac News PowerBook100's World

T'z FACTORY Mobile-Dog.com 

 Browsing Mac OS ! LowRider's Garage

橋本晋之介ホームページ SO WHAT MACTREE Kappa The Cool

AtsD Homepage Feel Like Mac 新し物好きのダウンロ〜ド irodori RINGO

Mar's PAGE 最愛のiMacを創る会 藤岡弘と(仮称)愉快な佐ノ山親方

Cream Homepage Sunday Bazaar コングのマックサイトサーフィン

SAITO REI HOME PAGE MNUG NEWS USSY'S StellaDegin Room

Pixel Pumpkins 力の本.本の力 One Bite of Apple's Motherboard

Coming out! MaMaMaMa,Mac! ヒロ・プランニング kudzilla.com

ぷらっとホーム株式会社 隔週刊 小森愛子 こんにちは! JCJ埼玉です

iweekで出会った皆さん(順不同)

 HannYa.Web もんきちランド Ran's site chewing

 

Macworld EXPO 2000で出会ったみなさん(順不同) 

 norin's garden

 soft parade 仁木院長

  ダバカン

 be joe 電磁工房三浦屋 すぎもり やすひこ 極私的和歌山ラーメン頁

 

iWeek 2000で出会ったみなさん(順不同) 

 モバイルバッグ研究所 の松下 知美さん

クニリサーチの濱野さん

POSEIDONさんと、まみんちょまみんちょさんさんと、今年のiWeekが終わった後でお会いしたiMac IslandのRiverさんとchunさん。

iMac Islandモア・プランニング あおらい(くあどらー264号)さんは、「くあどらー」なのに、名刺はPsion!

 

2000年三香園忘年会お宝鑑定団で盛り上がった方々

へっぽこSEさん スティールパン マニアの石黒さん ハイ痔は辛いよなぁ なdyonさん、ベースは68k Mac。  tokuchanさんはPB G3ユーザ。

 

トップページに戻る