はじめまして!

 HOLLYと申します。

 ややっ!ついにホームページを立ち上げる事になりました。まだ、習作モードではありますが、やりたいと思った瞬間にホームページがないとできなくなりそうで。

 しかし、ホームページにしろ、外国語習得にしろ、技術はあっても伝えたいものがないとスカですな。

 ま、そんな訳で、技術もない内容もないスカホームページですが、御愛読(?)ください。

 難しい事はできないので、結果的に軽いページに仕上がってます。(3webでは、大事な条件である!)

 Mac使いのホームページ数の増加に寄与した上で、お酒のつまみの足しになれたらと思います。(たいした事はさっぱりですけど(^^ゞ)

1998/04/20

(1998/10/01追記)こういうページですから、意識が飛んでしまうほど疲れた場合とか、酒でヨレヨレになって正常な思考力が消失した時にアクセスしてください。m(__)m

間違っても重要な仕事中とか、気合が大事な朝一番にはアクセスしませんように。

トップページに戻る