She is waiting in the air.
今日までに 名の方々に来て頂きました。



「最近へこんでいませんか?」
更新したかも知れない履歴達
BBS移転しました
2007.07.05


いらっしゃいませ春猫屋へ
 今月もお気に入り  ティナたん  〜わりと普通の装い〜  EOS Kiss Digital N&420EXを使って撮りました。  ※ISO400 SS1/60 F5.6  AFの挙動が怪しかったり書き込み時データ喪失したりと何かと煽られるKissDNですが  なんだかんだと1万枚を超えましたが特に問題は見られません。  ファーム1.03からAFの挙動が変わり、最後まできちんと追い込むようになったことと  スプリットスクリーンに交換した事で、マニュアルでもピン山がきちんとつかめる事  正直、αSDはもちろんノーマルの30D以上に見えると思います(D70/D50は論外ですが)  多少暗くなりますが、EF-S60mmUSMの開放端でめしべの先端とかは楽に合わせ込めます。  標準でこのスクリーンにすればファインダーに関して言えば随分評価が変わると思われますが  やっぱりキットレンズ等の購入層が使う暗いレンズ&コストの問題が大きそうです。  ともあれ後継機が出れば乗り換えると思いますが、当面画質&操作の両面でも不満は無いので  レンズを買い足す方向で過ごしたいと思います。

みさき先輩
HMX-12 Multi 製品出荷状態-
MHX-12 付属
Think Pad7600E
 
 
永遠に限定らしいPC-3000日本語化
(ポリプロピレン様の為だけにご奉仕させて頂きました。)
 
 
幽幻会社春猫屋ご紹介
秘密を教えてあげる
HP 200LXのお部屋だよ
うぐぅ…生産完了なの
 
 
 
ファンクラブのお部屋
会員募集中だよ
WindowsCEのお部屋だよ
ちょっち萌え萌えだよ
 
 
 
「本〜」「本だよ〜」出版書籍のお部屋だよ
買ってね。一生のお願いだよ
 
感動した小説のお部屋だよ
玖珠玉揃いだよ
MP3プレイヤーのお部屋だよ
FreshMusic NOMAD Hyper-Hyde
 
 
 
デジタルカメラのお部屋だよ
Kodak DC 4800
Macintosh(マック)のお部屋だよ
とっても地球に優しいの
 
 
 
心温まるゲームのお部屋だよ
一般編
心温まるゲームのお部屋だよ
さわやか編
 
 
 
Dollfie 〜ドルフィー〜 のお部屋だよ
 あう〜 だめな人達だよぉ
 
扉絵〜Gallery〜
デジカメで撮った今までの萌画だよ
Palmのお部屋だよ
Palmうぇあetc
 
 
 

 

New 幽幻会社春猫屋ユーザーサポート会議室ACT4 暫定
ご質問ご感想罵詈雑言「ぬるぽ」「ニョガン」はこちらへ 2007年7月よりこちらに移転しました。
旧会議室りーどおんりい(幽幻会社春猫屋ユーザーサポート会議室ACT2)
ご質問ご感想罵詈雑言「ぬるぽ」「ニョガン」はこちらでは困ります。 Nify様掲示板終了の為、上記に移転いたします。
過去ログ 幽幻会社春猫屋ユーザーサポート会議室ACT3
移転前の過去ログ保管はこちらです
 

[幽幻会社春猫屋]