<とっぷびゅ〜>

    〜HMX-12 Multi〜
     マルチちゃん

 製品仕様:学習機能搭載試作型
 正式型番:HMX-12
   愛称:マルチ

 標準機能:お掃除・介護・家事一般
 追加事項:なでなで/肩たたき機能

 電源仕様:一般家庭用100V電源仕様
      3回/日充電にて24時間稼動

 特記事項:
  現在開発中の量産品ではコスト上の
  問題から、現仕様から一部の機能が
  削除される場合があります。

<ひかくびゅ〜>

    Trading Figure Collection
     AQUA PLUS ToHeart編 

 要するに、最近流行の200円がちゃぽんシリーズ
 塗装済みフィギュアの500円高級版です。
 絶対マルチが欲しかったので、『漢』の箱買い
 (12個入り6000円)を敢行しました。

 さすがに高級品(笑)なので、丁寧に作られては
 いますが、お約束のぱーてぃんぐらいん等が
 気になるので、適当に手直し&再塗装しました。

 初めに気が付かれると思いますが、その大きさです。
 隣に並んでる単3電池は、撮影用に作った大きな電池
 …ではなく、ごく普通に売ってる単3充電池です。
 ちなみにオリンパスのキャメディア専用仕様の
 ようです。
 全高約4.8cm(お座り状態)って、とても小さな逸品です。

<りあびゅ〜>

      とりあえず後ろ姿です。

 腰から背中のラインが素晴らしいです。
 髪からマルチセンサー(笑)へと続くラインも
 完璧です。
 もはや「萌え〜」以外、何も言う琴はありません
 って、うぐぅ…相当だめ状態です。

 後ろの背景はもはや解説の必要すらないTo Heart
 PC版のパッケージです。
 『TO Heart』の文字と、風になびくあかりちゃんの
 スカートが…まぶしすぎます。


<ふろんとびゅ〜>

      ふろんとびゅ〜です。

 ズーム全開で撮っても、床面の格子模様に一分の
 歪みもありません。…S10は偉大です。

 このサイズで、これだけのディテール…本当に
 科学ってすばらしいと思います。

 ちなみに携帯PC(Think Pad7600Eらしい(笑))
 の蓋の色は今流行の銀色です。


<全体びゅ〜〜>


       〜Think Pad7600E 春モデル〜

 マルチ購入時に付属品として、もれなく
 同梱されてくる充電Kitを兼ねた携帯用PC
(Think Pad7600E)です。

 …当然ですが、写真の赤い丸の部分がそうで
 背景のノートPCは、私が普段使ってる1/1
 富士通製 Biblo NC13Dです。

 Think Pad7600E 春モデル(笑)は、今回
 マルチ出荷時梱包キットの一環として
 作成しましたが、物がちいさ過ぎて、写真を
 撮るのに非常に苦労しました。

 Bibloの[X]キーよりも、ちいさいんです(笑)


<ずーむびゅ〜〜>

     〜ちいさいんですぅ〜

 Think Pad7600E に表示されてる検索画面は
 前回同様、縮小スキャンした物ですが
 Think Padは、当然本物です(笑)

 作成時にちょうどプラ板を切らしていたので
 仕方が無く、SDマクロス(えりんとしーかー)の
 部品番号表示タグ部分の空きランナーから
 削り出しました(笑)
 
 一応、3パーツ構成で出来ていますが、表蓋
 だけは銀色萌え〜な私の意志を貫いて銀パソ
 仕様となっております。
 大きさは縦8mm*横8.5mm*高さ6.5mmです。
 
 当然でぃてーるは、いい加減ですが、作成中に
 人としての限界が見えたような気がしたので
 どうか寛大なお気持ちで許してください…

 

 
[幽幻会社春猫屋]