<とっぷびゅ〜>

                     ONE
                     〜輝く季節へ〜

                       みさき先輩
                   フィギュア Collection
                    ONE〜輝く季節へ〜 

 Topページのマルチと同じく、ちょっちトレーディング入ってる塗装済み
 フィギュアの500円版です。
 絶対みさき先輩欲しかったので、またも『漢』の箱買い(12個入り6000円)を
 敢行しました。…すでに相当ダメ入ってます。

 とりあえず、立体化の難しいONEにしては、良く出来てると思います。
 特に、みさき先輩らしい立ち姿は、この手の物では珍しくちゃんと
 自立する琴からも重心の破綻無なさが再現されてます。
 
 もちろん、完成品であるが故のパーティングラインや塗りムラ、前髪等の
 問題点は、GWにでもちまちまと行っていくつもりですが、このサイズでは
 結構出来た一品かと思われます。

 ちなみに『集めてもらえる高級でっしゅ券萌え〜』は…残念ながら別人でした。
 「舐めないでよね!七瀬なのよ!」も…以下同文


 

 
[幽幻会社春猫屋]