<ふろんとびゅ〜>

   〜HMX-12 Multi 製品出荷状態〜
   おうちにやって来たマルチちゃん

 Humanoid type Maid robot neXtation serias
 (来栖川重工八王子工場製)
 製品名称 MULTI/HMX-12 マルチ
 (Color 緑 Category 萌)

 梱包形態 Upper/Lower body parts及び小物一式
 付属品  製品マニュアル3部・携帯PC 1式
      レスキューKit 2セット

 春猫ヤマトのクール宅急便で届いたばかりです。
 大きな箱がたくさん来たので、結構動揺しましたが
 根性入れて組み立てました。
 
 とりあえず、人格保存用DVDディスクのインストールが
 終わったばかりです。


<とっぷびゅ〜>

      〜付属品がいっぱいです。〜

 著名な原形師 浅井 真紀氏作の1/5マルチの付属品の
 来栖川梱包セット(ペーパークラフト)を、一生懸命
 縮小スキャンして作りました。
 
 元サイズのB4からA6(はがきサイズ)と鳴っております。
 4200円(送料&消費税込み)で手に入れた某社製
 スキャナが大活躍したのは言うまでも無い事実ですが
 その製作工程は、とてつもなくいばらの道でした。


 …でも可愛いから特別に許して遣わす(笑)


<ひかくびゅ〜>

             〜ならべてみました〜

 辛かったっす。
 
 あっぱ〜&ろあ〜パーツケースは、もとより
 レスキューキット(緑色と赤いの)に至っては
 1cm角の折り紙で鶴を34.2匹(消費税含まず)
 折るから勘弁して〜って、熾烈を極める作業でした。
 本当は後1組作らないと埋けないのですが
 思いっきり挫折しました(笑)
 
 後は、耳センサーからのケーブルとNOTE PCと
 もっとも重要な付属品『ほうき』を作るだけです。
 
 とりあえず、一生懸命頑張ります。

 PS 比較用の単3電池(パナソニック製すうぱあにっかど
   充電池)は、当然ですが撮影用の『大きな電池』
   ではなく、ごく普通のサイズ電池です


 

 
[幽幻会社春猫屋]