カーボン&ケブラーについて 


もともとレースをやっていたせいか カーボンやケブラーなどの複合素材が大好きで

年末に もっぱらドレスアップ系のモディファイを行いました

その1 シフトノブ

F-50風カーボンシフトノブです

ずっと前から欲しかったのですが 純正品は高くて手が出ませんでした(^.^; 

その2 348challenge用バケットシート改

以前 OLFの竹千代さんが 348challenge用のケブラー製バケットシートを

アメリカから個人輸入されたのを1脚譲っていただきました

生地が赤色だったので なかなか交換せず ずっと大事に保管してあったのですが

生地を本革に張り替えてもらい 交換することにしました

心配していた滑りも無く なかなか良い感じです 

その2 リアタワーバー

リアのシャシ剛性の不足を痛感しているこの頃 8連化されて スペース的に楽になったので 

衝動的にNSX用のタワーバーを加工して付けてみました

カーボン&アルミ製です