サーキット日記 2006年
2006年第1戦 (09/28/2007)
● 2006年第1戦 2006年6月3・4日 富士スピードウェイ 晴れ ドライ
FERRARI & MASERATI Day CORNES FESTIBAL 2006
フロントキャンバー | -1.2° | ダンパー | ダイナミック | 空気圧・フロント | 冷間・2.3kg/cm |
フロントキャスター | 4.5° | ダンパー・前・縮 | 4/13(最強より) | 空気圧・リア | 冷間・2.3kg/cm |
フロントトゥ | イン1.0mm | ダンパー・前・伸 | 3ノッチ戻し(最強より) | タイヤ | ADVAN A048 MHコンパウンド |
リアキャンバー | -2.1° | ダンパー・後・縮 | 6/13 | タイヤサイズ・前 | 205/55-16 |
リアトゥ | イン1.5mm | ダンパー・後・伸 | 1回転 | タイヤサイズ・後 | 225/50-16 |
車高・フロント | 163mm | スプリング・前 | 12kg/mm+ヘルパー | Rスタビ | 最弱 |
車高・リア | 185mm | スプリング・後 | 12kg/mm+ヘルパー |
予選 ヒストリッククラス PP
ベストタイム 2分11秒917
決勝 ヒストリッククラス 優勝
ベストタイム 2分14秒830
2006年第2戦 (09/28/2007)
● 2006年第2戦 2006年7月16日 TIサーキット 予選 曇り ドライ 決勝 曇り ウエット
06' TIPO OVER HEAT MEETING FERRARI TROPY
フロントキャンバー | -1.2° | ダンパー | ダイナミック | 空気圧・フロント | 冷間・2.3kg/cm |
フロントキャスター | 4.5° | ダンパー・前・縮 | 4/13(最強より) | 空気圧・リア | 冷間・2.3kg/cm |
フロントトゥ | イン1.0mm | ダンパー・前・伸 | 3ノッチ戻し(最強より) | タイヤ | ADVAN A048 MHコンパウンド |
リアキャンバー | -2.1° | ダンパー・後・縮 | 6/13 | タイヤサイズ・前 | 205/55-16 |
リアトゥ | イン1.5mm | ダンパー・後・伸 | 1回転 | タイヤサイズ・後 | 225/50-16 |
車高・フロント | 163mm | スプリング・前 | 12kg/mm+ヘルパー | Rスタビ | 最弱 |
車高・リア | 185mm | スプリング・後 | 12kg/mm+ヘルパー |
予選 ヒストリッククラス PP
ベストタイム 1分58秒330
決勝 ヒストリッククラス 優勝
ベストタイム 2分17秒906
2006年第3戦 (09/28/2007)
● 2006年第3戦 2006年10月18日 鈴鹿サーキットフルコース 晴れ ドライ
C-FACTORY走行会
フロントキャンバー | -1.2° | ダンパー | ダイナミック | 空気圧・フロント | 冷間・2.3kg/cm |
フロントキャスター | 4.5° | ダンパー・前・縮 | 4/13(最強より) | 空気圧・リア | 冷間・2.3kg/cm |
フロントトゥ | イン1.0mm | ダンパー・前・伸 | 3ノッチ戻し(最強より) | タイヤ | ADVAN NEOVA AD07 |
リアキャンバー | -2.1° | ダンパー・後・縮 | 6/13 | タイヤサイズ・前 | 225/45-17 |
リアトゥ | イン1.5mm | ダンパー・後・伸 | 1回転 | タイヤサイズ・後 | 245/40-17 |
車高・フロント | 163mm | スプリング・前 | 12kg/mm+ヘルパー | Rスタビ | 最弱 |
車高・リア | 185mm | スプリング・後 | 12kg/mm+ヘルパー |
ベストタイム 2分41秒740