サーキット日記 2005年
2005年第1戦 (07/26/2007)
● 2005年第1戦 2005年2月4日 鈴鹿サーキット南コース 晴れ ドライ
フロントキャンバー | -1.2° | ダンパー | ダイナミック | 空気圧・フロント | 冷間・2.3kg/cm |
フロントキャスター | 4.5° | ダンパー・前・縮 | 4/13(最強より) | 空気圧・リア | 冷間・2.3kg/cm |
フロントトゥ | イン1.0mm | ダンパー・前・伸 | 3ノッチ戻し(最強より) | タイヤ | ADVAN NEOVA AD07 |
リアキャンバー | -2.1° | ダンパー・後・縮 | 6/13 | タイヤサイズ・前 | 225/45-17 |
リアトゥ | イン1.5mm | ダンパー・後・伸 | 1回転 | タイヤサイズ・後 | 245/40-17 |
車高・フロント | 163mm | スプリング・前 | 12kg/mm+ヘルパー | Rスタビ | 最弱 |
車高・リア | 185mm | スプリング・後 | 12kg/mm+ヘルパー |
ベストタイム 1分00秒593
2005年第2戦 (07/26/2007)
● 2005年第2戦 2005年3月16日 鈴鹿サーキットフルコース 曇り ドライ
フロントキャンバー | -1.2° | ダンパー | ダイナミック | 空気圧・フロント | 冷間・2.3kg/cm |
フロントキャスター | 4.5° | ダンパー・前・縮 | 4/13(最強より) | 空気圧・リア | 冷間・2.3kg/cm |
フロントトゥ | イン1.0mm | ダンパー・前・伸 | 3ノッチ戻し(最強より) | タイヤ | ADVAN NEOVA AD07 |
リアキャンバー | -2.1° | ダンパー・後・縮 | 6/13 | タイヤサイズ・前 | 225/45-17 |
リアトゥ | イン1.5mm | ダンパー・後・伸 | 1回転 | タイヤサイズ・後 | 245/40-17 |
車高・フロント | 163mm | スプリング・前 | 12kg/mm+ヘルパー | Rスタビ | 最弱 |
車高・リア | 185mm | スプリング・後 | 12kg/mm+ヘルパー |
ベストタイム 2分39秒881
2005年第3戦 (07/26/2007)
● 2005年第3戦 2005年7月17日 TIサーキット 曇り ドライ
05' TIPO OVER HEAT MEETING FERRARI TROPY
フロントキャンバー | -1.2° | ダンパー | ダイナミック | 空気圧・フロント | 冷間・2.3kg/cm |
フロントキャスター | 4.5° | ダンパー・前・縮 | 4/13(最強より) | 空気圧・リア | 冷間・2.3kg/cm |
フロントトゥ | イン1.0mm | ダンパー・前・伸 | 3ノッチ戻し(最強より) | タイヤ | ADVAN A048 MHコンパウンド |
リアキャンバー | -2.1° | ダンパー・後・縮 | 6/13 | タイヤサイズ・前 | 205/55-16 |
リアトゥ | イン1.5mm | ダンパー・後・伸 | 1回転 | タイヤサイズ・後 | 225/50-16 |
車高・フロント | 163mm | スプリング・前 | 12kg/mm+ヘルパー | Rスタビ | 最弱 |
車高・リア | 185mm | スプリング・後 | 12kg/mm+ヘルパー |
予選 V8クラス7位 決勝 V8クラス7位
ベストタイム 1分58秒153
2005年第4戦 (07/26/2007)
● 2005年第4戦 2005年9月18日 鈴鹿サーキットフルコース 晴れ ドライ
Ferrari per Sempre 2
フロントキャンバー | -1.2° | ダンパー | ダイナミック | 空気圧・フロント | 冷間・2.3kg/cm |
フロントキャスター | 4.5° | ダンパー・前・縮 | 4/13(最強より) | 空気圧・リア | 冷間・2.3kg/cm |
フロントトゥ | イン1.0mm | ダンパー・前・伸 | 3ノッチ戻し(最強より) | タイヤ | ADVAN A048 MHコンパウンド |
リアキャンバー | -2.1° | ダンパー・後・縮 | 6/13 | タイヤサイズ・前 | 205/55-16 |
リアトゥ | イン1.5mm | ダンパー・後・伸 | 1回転 | タイヤサイズ・後 | 225/50-16 |
車高・フロント | 163mm | スプリング・前 | 12kg/mm+ヘルパー | Rスタビ | 最弱 |
車高・リア | 185mm | スプリング・後 | 12kg/mm+ヘルパー |
ベストタイム 2分40秒305