有楽町黒之巣通信局中継
銀座の叉丹とあやめ



ごうごうと風の音
叉丹 ハッ、今私は銀座四丁目の交差点におります。藤枝あやめは我が幻惑の術にかかって苦戦中・・・。
虚ろに響く銃声
あやめ ああ。霧が深くてとても身動きがとれない・・・・。ええい、なんて数の魔物なの・・・!
きりがない!
長曽我部 あれは、あやめさんの声・・・。そうか、そうだったのか・・・。
だから今日は・・・・。
あやめ くっ、このままでは、やられてしまう・・・!ここは撤退するしかないか・・・。
黒之巣会!私に幻術をかけても無駄よ!帝都は私たち帝国華撃団が守るわ!
再び何度か響く銃声
叉丹 ふ・・・ふははははは!藤枝あやめよ!出来るものならやってみるがいい!!
ははははは!
あやめ 葵、叉丹・・・・・・・。姿を見せなさい!帝撃がある限り、あなた方黒之巣会の好きにはさせないわ!
叉丹 ふはははは・・・!ではさらばだ!はーーっははははは・・・・・・・
あやめ 長曽我部さん!大河原検閲官!あなた達は必ず、私が助けます!だから希望を捨てないで!
長曽我部 あやめさん・・・!お願いします・・・!


有楽町黒之巣通信局第一話に戻る。


中継目次に戻る。
有楽町帝撃通信記念館に戻る。
大帝国劇場に戻る。
夢織時代への扉に戻る。