地下・轟雷号発車ホーム
名前順「ナ行」

数字ア行カ行サ行タ行ナ行
英文字ハ行マ行ヤ行ラ行ワ行


謎の疾風城
疾風のタカさんのページ。実はサクラ以外にも総合的なページ。
競馬コーナーなどもあります(夢織はよくわからないけど・・・)。
サクラページは、かなり充実してきました。
リンク設定:98/11/15

二代目の事務所
紀州人さんのページ。BBS小説家の中でもかなりの実力派・・・
森林警備隊第二代隊長を襲名されたこの方ですが(おめでとうございます)、
そのSSも半端じゃありません。
レニ作品が多いですが、ご本人はすみれさんファンとのこと。
長編サクラ大戦NEXTは、……あえて命令形で言いましょう。
「読め!」
シリーズ小説「小さな戦い」も個人的に非常にお勧めです。
リンク設定:99/02/21

NyanNyanWorksWeb
結原りん先生のページ。
ドリマガで「進め!!ニャンニャン」を連載されていた方のページ、と言った方がわかりやすいでしょうか。
2005年3月についに開設されました。
今後、ニャンニャン関連の総本山として発展されることを心底誠心誠意お祈りお願い致します。
現在はhttp://nnw-w.mints.ne.jp/nnw/index.htmlへ移転されましたがジャンル変更によりサクラのコンテンツはありません……。
リンク設定:2005/03/11

ねお土蜘蛛の巣会のぺーじ
魔女吉さんのページ。
名前の通り、黒鬼会五行衆土蜘蛛を愛する方々の集うページ……。
というのも一面ですが、
その実体はそうそうたる方々のBBS掲載作品を再録している一大図書館です。
お名前を挙げさせていただきますと、
Aiさん、BATさん、イカルス星人さん、黒火会さん、シスルさん、花丸さん(五十音順)
と、感動したくなるほど豪華な顔ぶれです。
特に、黒鬼大戦の過去作品を読みたいとおっしゃる方は是非どうぞ。
また、魔女吉さんご本人のSSも極めてハイレベルです。
一説にはサクラ大戦3の原作とも言われる(^^)SS「LOVECLAFT」は、
私のイチオシです!
リンク設定:99/10/25


総合リンク集へ戻る。
リンク一覧に戻る。
帝劇入り口に戻る。
夢織時代の扉に戻る。