地下・轟雷号発車ホーム
名前順「英文字」

数字ア行カ行サ行タ行ナ行
英文字ハ行マ行ヤ行ラ行ワ行


Die Kaiserlich Seite
Rudolfさん(皇帝陛下)のページ。シリアス、ギャグ両面が素晴らしい仮想サクラ大戦シリーズがとにかくすごい!
また、陛下の姉君ヒルデガルド様の、そして、山科聖様の肖像画の審査委員に、夢織の名を連ねさせていただいております。
誠に感謝(恐縮気味)。
またRudolfさんは現在、心斎橋浪漫堂を盛り上げよう会の会頭も務められていらっしゃり、その情報速度は業界最速との呼び声が高い。
ちなみに私、盛り上げよう会のNo.3を頂戴しております。
誠に感謝(恐縮)
リンク設定:98/07/31

HIRO's HP
神崎緋色さんのページ。神崎家の方らしい、見事なまでにすみれ様なページ。
良いページだったんですけど、移転したなら連絡ください。
現在内容はありません。
リンク設定:98/06/27

JOYFUL BOX
MOSさんのページ。BBSでかつて発表されたこの方のレニSSは凄まじいくらいの作品です。
レニの過去と想いが、様々に折り重なって・・・ああ。
またサクラSSオリキャラ辞典を管理されており、彼らの一覧を見ることが出来ます。
そして、SNKページではCvsSの台詞集がついに発動!
現在はSSが消えてブログサイトに。
リンク設定:99/02/14

OMIZU's HomePage
OMIZUさんのページ。私はこの人の描くさくらはめちゃくちゃお気に入りです。
人それぞれ、意見はあるかも知れませんが、この方の作品はいやらしくないと思います。
キャラクターが、美しいままで描かれているんですもの。
でもこのところ全然サクラの絵を描いて下さらないのが残念。
現在は消滅しています。
リンク設定:開設当初より

SEGAサクラ大戦BBS6
二月十八日から動き出した最新バージョン。
花コラ2以後の新人さんがいっぱいで賑やかです。
前バージョンに比べて速くなったことは確か。
さて、これからどこへ行くのか……。
時々私もSSを掲載させていただいております。
二十頁以降は、古いページから消去されると言われていますが、実はURLを直(以下検閲)
既に無くなって久しいですが、インターネットアーカイブを見ると断片的ながらログを拾うことができます。
リンク設定:開設当初より

SAKURA SQUARE
桜嵐さんのページ。何はさておいてもまずはこの方のSSでしょう!
夢織はこの方の名作「真宮寺一馬」で、どれほど感動し、どれほど泣いたことでしょうか!
プロバイダ移転に伴い現在構築作業を進めていらっしゃいます。
残念ながらそのまま消滅されてしまいました。
リンク設定:99/05/22

SternenLicht シュテルネン・リヒト
りっぷさんのページ。名前からも解るとおり、主題はもちろんレニ!
ですがその調査の深さとコンテンツの広さは並のサイトではありません。
実質、ニュースサイトをも兼ねています。
CGもお勧めなのですが、実は私がこのサイトを知ったのは変換辞書がきっかけです。
MAC用としてはおそらく最強のサクラ大戦辞書となるでしょう。
そこから派生した空前絶後の用語辞典は、今でもSS書きには欠かせません。
リンク設定:2001/06/06

YOUMEI's HOME PAGE
YOUMEIさんのページ。DOS汎用のサクラ2用画像変換ソフトを開発中の方です。VER.1.3に期待大!
サクラ以外にもかなりの変換ソフトをアップしていらっしゃいます。
メインは様々な種類のプログラムコンテンツです。
リンク設定:98/06/07


総合リンク集へ戻る。
リンク一覧に戻る。
帝劇入り口に戻る。
夢織時代の扉に戻る。