聖闘士星矢
戦いの群像




 絵心の無い私ですが、ついにイラストをここに掲載させていただけるようになりました。
 もちろん、戴き物です。
 ごぢうり画伯様、重吉さん、カステラさん、極右さん、ありがとうございますっ!


求道者たち
極右さんから頂戴した、「夢の二十九巻」オリジナルキャラクター、クリュスと、
彼と道を同じくした親友たちとの思い出の一枚です。
私自身が朧に思い描いていた彼と彼らの姿を形にしていただいたこの絵が、
第二十二話のストーリー原案となりました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
上の縮小画をクリックして、どうぞご覧下さい(528KB 800×629)。



小熊座の白銀聖衣
極右さんから頂戴した、「夢の二十九巻」オリジナルキャラクター、
小熊座の白銀聖闘士クリュスの聖衣分解装着図です!
書いている私のイメージを、文句の付け所無く映像化して頂きました。
上の縮小画をクリックして、どうぞご覧下さい(306KB 1042×753)。
オリジナルキャラクターにこれほどのものを描いて頂けるとは、もう、書き手冥利に尽きます。
なお、クリュスは第八話に登場し、第二十二話にて活躍予定です。



白鳥のように舞う氷河が両手を掲げ、片足を上げた。
極右さんから頂戴した、ミッドガルドの神闘衣を纏った氷河です。
映画第二作……ではなく、拙作の第十五話の一シーンを描いて頂きました!
こうして描いていただけて、なるほど、意外に氷河に似合うと思います。



黄金聖闘士、蛇遣い座オピュクスのシャイナ
カステラさんから頂戴した、蛇遣い座の黄金聖衣を纏ったシャイナさんです。
美しさもそうですが、白銀の姿を残しつつさらに進化したデザインにも是非注目して頂きたい。
こうなると……もう、やるしかない!って感じです(^^;



重吉さんから頂戴した三大美形キャラの長の肖像画です。
なんと申しますか、もはや言葉は要りません。
感涙!(^^)



ごぢうりさんから頂戴した一輝肖像画です。
おまけとおっしゃっていましたが、とんでもありません。
ありがとうございます!

……実はもう一枚頂戴しています。
こちらは氷河ですが、笑う覚悟の出来た方はどうぞ(^^)




ギリシア聖域、聖闘士星矢の扉に戻る。
夢織時代の扉に戻る。