YOU ARE HERE: kuruma ドライビンググローブ <購入 < LOVING A4 < ちびねこ



 公開日 : 2000年 8月 4日

○● ドライビンググローブ ●○
 
購入日  2000.6.23
購入店 
Pithouse Roco (ピットハウス・ロコ)
値段  5900円(税別)

【様態】

グローブが欲しくてたまらなかった私。探してみると、クルマを扱うお店(オートバックス、Yellow Hat)では、1サイズ(24cm)しか扱っておらず、手を入れるとぶかぶか・・。そこで、ネットで検索したところよさそうなものがないわけではありませんでしたが、やはり一度手を通さないと買えるものではありません。そして、できれば皮革を使ってないものがヨイなあ、と思うと、ほとんどナイ。いいもの、なかなかありません。

慌てることはなかったのですが、上記お店に問い合わせたところ、SMLサイズがあるとのことで試着し、こんなものかな、と納得。Sサイズのメッシュタイプのものを選びました。OMP製(イタリア)。

後日、
別店にて、試着感もっとぴたっとくるものが存在することを知り、少々がっかりもしましたが、値段の差(2万円と6000円)を考えると諦めもつきます・・。ちなみに2万円のものは、半指タイプで女性用・ベッカリー(猪)の総皮製(アメリカ)デシタ。

 

backhome

Contact Me@Email
(c)nagaoaki