Go to English page

YOU ARE HERE: kuruma 購入 <
LOVING A4 < ちびねこ



 公開日 :2000年 5月 15日

○● 購入記録 ●○

 
  1. クルマ
    まずはコレ。出会いから、購入に至るまでの簡単な経過。
    これから買おう、と思っていらっしゃる方にヒトコト。希望するナンバーにしたければ、買う!って決めたときに、担当の方に速攻で言わないとダメですよん・。それほど重要視してないため、忘れてしまい、後でちょっと後悔してます。

  2. オプション
    極めて評判の悪い
    vwカバーリモコンポール使用記あります。
    定価と工賃を含めた値段も書いてます(^_^)v

  3. そのほかの小物
    ドライビンググローブ死角ミラーウィンドウフィルムを買いました。
    施工して貰ったお店の案内、施工記録もあります。


    クルマを買うこと】

1999.7.5

ファーレンにてPOLOとGolf(Cli)の見積もりを作ってもらう。
(購入以前の話は*
ここ*をクリック)

1999.7.初旬

在庫がシルバーとグリーンのみだったので、安直にもシルバーに決める。
GTI/GTXを検討するも、そんなに走らないでしょ?と言われ、まだ免許をとって一カ月も経たない自分に自らの運転傾向が分かるわけもなく、そうかも、と思い、
Cliにしてしまう。

1999.7.中旬

間際になって、ブラックもいいなぁと思い、尋ねると、納車に時間がかかるとのことで諦める。

1999.7.20

ローンの書類作成

1999.7.21

車庫証明を取りに行き、ステッカーを持ってファーレンへ行く。

1999.7.30

登録の日

1999.8.2

頭金・現金払いの分を払いに行く。

1999.8.5

納車の日
自動車保険料も納入(代理店だったので即日利用可能)

1999.8.5

早速、運転開始〜♪往復80kmの「初旅」へ。

 


backhome

Contact Me@Email
(c)nagaoaki