YOU ARE HERE: kuruma オプション< 購入< LOVING A4 < ちびねこ



○● オプション ●○

 
購入時につけたオプション

 リモコンポールとマークカバーは珍品?

購入後につけたオプション

 サイドマーカー変えました

つけていないオプション

 後悔する一品
 
後悔してない一品



☆購入時に付けたオプション


左側が全部で支払った値段、右端にカタログの値段。

商品名
支払った値段
備考
満足度
五段階
 カタログ値

フロアマット

サービス

留めるところがまたとれた。チャチイ。

 ?

リモコンセンターロック

41,600

2000年モデルからは標準。折り畳み式がウラヤマシイ。

★★★★

32,000

リモコンポール

42,600

エンジンの停始動で伸縮するだけでなく、自分でも伸縮させることができます。

★★★★

29,000

CDチェンジャー

52,400

一回壊れた。カートリッジがハッチバックのなか、というのはやっぱり使いにくい。

★★

46,800

ラゲッジトレイ

7,500

ポリエチレン製防水トレイ

7,500

VWマークカバーFR

4,800

評判悪いけれど・・(^_^;)

4,000

値引き

▲58,900

   

 

  

90,000

  計

 

119,300



☆購入後にしたオプション
作業
値段
つけた理由
満足度

サイドマーカランプ交換

サイドターンシグナルレンズ(W)4600

シルバーの車体から浮き上がる黄色いレンズ。洗車するたびに、どうみてもに我慢できず。交換。

★★★★★


☆購入するときにつけずにちょこっと後悔しているオプション
 
パーツ名
値段
つけなかった理由
残念度
五段階

アルミホイール

Reggae(一台分113,200)

営業のヒトにいいの?と言われながらも、まったく興味がなく、要らないと言ってしまった。興味なくてもとりあえず、これくらいは代えておくべきだった。なんと言っても、今のものより洗い易そう。

★★★★

Avus(一台分181,200)

★★★★

ドアエッジモール

2セット/一台分 6,000

開けたときにちょこっとぶつかること、結構ありマス。

マッドフラップ

FR--9,500

雨上がりの悪路を走行して、実感。必要かも。



☆後悔してないオプション

サイドバイザー

14,800

お買い物車みたいになってかっこわるい、と営業のヒトに言われ、従う。特に問題ナシ。

アングルスペンサー

28,00

手で倒せるので便利そう。でも、立体駐車場にはほとんど止めないし、止めるときでもお兄さんがはずしてくれるので問題ナシ。

 
 


backhome

Contact Me@Email
(c)nagaoaki