メンテナンス日記 2002年1月-6月
2002年1月11日 (02/16/2002)
スプリング F10kg/mm R8kg/mm 入れ替え
フロント | リア | ||
車高 | 165mm | 車高 | 191mm |
ステリングラックサポートブッシュ F-40用に交換
(走行距離125,495km)
1月の燃費 (02/16/2002)
●1/13
家の近所のGS
173km/41.7L=4.14km/L
●1/25
鈴鹿のGS (鈴鹿南コース走行前)
168km/24.8L=6.77km/L
鈴鹿のGS (鈴鹿南コース走行後)
57km/20.5L=2.78km/L
●1月平均燃費
398km/87L=4.57km/L
2002年2月28日 (03/11/2002)
スプリング F12kg/mm R12kg/mm 交換
フロント | リア | ||
車高 | 165mm | 車高 | 190mm |
ブレーキエア抜き
(走行距離125,522km)
2月の燃費 (03/11/2002)
今月は あまり328に乗らず給油無し
3月の燃費 (04/03/2002)
家の近所のGS
224km/39L=5.74km/L
●3月平均燃費
224km/39L=5.74km/L
4月の燃費 (07/03/2002)
●4/3
西名阪・関GS
124km/15.0L=8.26km/L
鈴鹿サーキット前GS(鈴鹿走行後)
81km/26.1L=3.10km/L
●4/6
家の近所のGS
190km/25L=7.6km/L
●4/11
西名阪・香芝SA
194km/28.4L=6.83km/L
鈴鹿サーキット前GS(鈴鹿走行前)
108km/13.2L=8.18km/L
●4月平均燃費
616km/107.7L=5.71km/L
2002年5月2日 (07/03/2002)
鈴鹿デグナーコースアウトによるサイドシル破損 板金修理
エンジンオイル交換 モチュール300V 15W-50
ブレーキ・エア抜き
アライメント調整
フロント | リア | ||
キャンバー | -0.6 | キャンバー | -1.5 |
キャスター | 4.8 | ||
トーイン | イン1.4mm | トーイン | イン1.2mm |
車高 | 164mm | 車高 | 190mm |
5月の燃費 (07/03/2002)
●5/18
西名阪・香芝SA
234km/44.6L=5.24km/L
東名・浜名湖SA
263km/30.2L=8.70km/L
●5/19
御殿場GS
241km/32.7L=7.37km/L
東名・上郷SA
244km/30L=8.13km/L
●5/30
西名阪・香芝SA
275km/34L=8.08km/L
西名阪・関GS
162km/32.4L=8.18km/L
●5月平均燃費
1419km/203.9L=6.14km/L
6月の燃費 (07/03/2002)
今月は あまり328に乗らず給油無し