アルカンターラ内装について 


とうとう2007年で 登録20年目に突入した うちの328・・・

機関部は なんだかんだとモディファイやメンテナンスしているので それなりに綺麗なのですが 

室内は自分でセンターコンソールを張り替えたくらいで だんだんヤレが 目立ってきました

やはりインテリアは 乗っていてずっと接する場所なので 気になりだしたら

乗る度に 気持ち良くありません

20周年突入ってことで心機一転 内装を張り替えることにしました

材質は 328は正面から西日に当たると フロントウィンドーに内装の写り込みが激しく

非常に前が見づらくなることがあるのと 

やはりFERRARIスペチアーレすべてが 採用していることでアルカンターラに決定

ずっとうちの328の面倒を見てくれている 山田メカが現在いるC.FACTORYさんに御願いしました

張り替えたのはダッシュボード・センターメータ・ドアの上部です

  

量販店で売ってるドリンクホルダーに 自分で余ったアルカンターラの生地と本革を貼り付けてみました