YOU ARE HERE: くるまなひび < LOVING A4 < ちびねこ

line

 公開日 :2001年 10月 27日

#34 去る者、日々に疎し


Out of Sight, Out of Mind !

環境の変化により、ゴルちゃんとのお別れから早くも二ヶ月・・。最初のころは、町ゆくクルマをじーーーっと見たりする日々でした(泣)。心のなかでは、いいなー私も運転したいな〜、と独り言。

違反のせいで、免停になったわけではないし、ゴルちゃんを売り飛ばしたわけでもありません(^_^;) 時間の都合等で、時々しかゴルちゃんに乗れなくなっているのです。ひさびさに見るゴルちゃんは、すっかり別人のよう。日頃は家人が乗るようになっているため、なんだか雰囲気も変わってしまった気がします。さて、べくチャンは、といえば、うちの猫たちの「ひなたぼっこ」のためのモノのようになっています(笑)。

ひさしぶりの運転は、ちょっと新鮮、、と言いたいところですけれど、自分のヘタなところが一層!ヘタになっていることが発覚デス。車幅がイマイチ自信がないし、駐車場もめちゃくちゃへたくそ。しかも、右左折のとき、道路が思いっきり空いていると、方向指示器を出すのを忘れる・・・。

こんなにヘタやったっけ?!

と思いつつ、毎日練習するのと、二週間に1〜2回だけの練習との違いを実感しました。あれほど恐れていたサンデードライバーに「私」がなっている!

一層怖い運転になっていないことを祈りつつ、遠出にも思いを馳せる私でした(*^_^*)


backindexnext

home

メールはこちら

(c)nagaoaki