足回りについて その5
完成したパーツを装着するときの注意点としては スタビホルダーのほうはグリスを塗って付けることくらい
スタビアームのほうはゴムブッシュとピロは厚みが違うのでその差の分 カラーを作りました
また ピロ自体に弾性(復元力)がなくスタビがどんどんずれていく可能性があるので
スタビホルダーの両端のスタビの部分にずれ止めのホースバンドをつけます
F-40や50はどうなってるんだろうと機会があった時に見てみると 40のほうはスタビホルダーはまるっきり
328と同じのゴム製 スタビアームはフロントは328と同じですが なぜかリアはピロを使ってました
さすがに50はスタビホルダーが金属製(やっぱりアルミ?) しかも スタビに直接触れる部分は薄い樹脂製という
手の込んだ作りです 負けた・・・(T_T)
ノーマル
ピロアーム