足回りについて その5


完成したパーツを装着するときの注意点としては スタビホルダーのほうはグリスを塗って付けることくらい

スタビアームのほうはゴムブッシュとピロは厚みが違うのでその差の分 カラーを作りました

また ピロ自体に弾性(復元力)がなくスタビがどんどんずれていく可能性があるので

スタビホルダーの両端のスタビの部分にずれ止めのホースバンドをつけます

F-40や50はどうなってるんだろうと機会があった時に見てみると 40のほうはスタビホルダーはまるっきり

328と同じのゴム製 スタビアームはフロントは328と同じですが なぜかリアはピロを使ってました

さすがに50はスタビホルダーが金属製(やっぱりアルミ?) しかも スタビに直接触れる部分は薄い樹脂製という

手の込んだ作りです 負けた・・・(T_T)

   ノーマル

   ピロアーム