ううっ!なんとか他の人と話をリンクさせたい!

なんか、みんな楽しそうなんだもんなぁ。(リンクってかってにはっていいのか?)
ここは、トップページのコメントを記録しています。
あ、みんなのバックログ?を見ないと意味が判らないよ。


07/31

が!がっきゅーいいんちょー?なして?●あ!そうか。バックアップHDを起動すりゃええんや。・・・って、なんで、おんなじ状況ナン?●1倍速で焼いたCD-Rは本当にアツアツなのに(~o~)
へんてこ日記流体軸受けぇ?いいなぁ。欲しいなぁ。13Gでも余ってるからいらないけど。それより、隣の記事が気になる。四角い以外似てない。●「Mercury」多分軽くはなるけど、省スペースMacという、「可搬性」とは異なる意味の製品だろうから、持ち運びという点では疑問かも。●くれぐれも、内臓模型の仕事にまでは手を出さないように奥様にお伝えください。(^_^)●大昔、お店にまで走って注文しに行った。
みずいろ爆弾うーむ。体調悪いんかい。ノーミソ以外元気なこの体がウラメシイ。●ウチのは、会社の人に見られて、「なんでこんなん書いてるんじゃぁ!」って怒られてしまいそう。●ムシムシするよねぇ。夏場だけは節電に協力できないこの体。
やめちゃったのぉ?夏休みぃ?

メールが宛て先不明で返ってこないから、まだ生きているんだろうとは思うけど。


MacintoshGarden確かに「未来に向けた」モノって感じるのは簡単だけど、「未来に向けた」製品を作るのは難しい。未来を感じるだけならBill Gatesと、孫政義のご託宣でも聞いておけば、吐き気がするほど感じられると思うけど。●え〜〜。イジェクトボタンもハードウエア主体になるのぉ?CubeはCubeでいいんだけど、なんか「チンピク」って来ない。素人ウケはいいと思うけど。


ころころと転がるような「勝手に書き換えソフト」は出て来たのにねぇ。●オイシそうに見えちゃったんじゃ?●怖いよなぁ、そのうちおしゃべりができるようになると、何にもない空間とかに話しかけるんだよん。●なんて体勢で寝てるんだか。


トップページに戻る   過去コメント