ネクの場合


ゲームのキャラ(笑)
やっぱこいつの装備は「サンタクロースの服」とかであって欲しいなぁ(笑)
いや、そんなのあるわけ無いけどね。
元ネタ内での悪の限り(とはいえその行動理由は泣かせるんだけど)をつくしていたので性格は悪。
これは当然ですね。
職業が盗賊なのはあの動きの軽やかさが盗賊っぽいなと。
いろいろ策略練ってるし。

いずれは忍者に転職させます。
武器は短い刃物で。
最終的には素手で首刎ねるんだけど(笑)

本当はねぇ・・兄ちゃんとその相方、でもってネクの相方も混みでパーティ組ませたかったんですけどね(笑)
4人じゃ厳しいから(爆)



ブラウザの「戻る」で戻ってください(笑)