メスロンの場合


やはり、とあるゲームのキャラクターがもとネタ(笑)
まぁこれは少々反則気味だけど。
本当は魔道師と書いて「メイガス」と読んでもらいたいんだけど、武器も使える魔道師と言うわけで侍。
これは彼の世界観からもあってる・・よねぇ(笑)
当然持ってる剣は「鬼麻呂」
付けている篭手は「万能章(パンタクル)」
壁抜けパウダーは持って無いけどね(笑)

種族は人間にしてるけど、これが挿絵だけ見るとエルフに見えないことも無い。
耳長いし(笑)
でもまぁなんとか言う国の追放された第2王子だし、人間でいいかと。
個人的に盾は持たせたくない・・・けど、どうかな?
侍だから小刀を補助武器で持てるかも?

彼は転職の予定無し。
最初から最後まで侍でガンガン育てます!


ブラウザの「戻る」で戻ってください(笑)