イブマヤの場合


とあるゲームのキャラクターがもとネタ(笑)
やっぱり武器は鎌を持たさなきゃなぁ。
ヒューマン戦闘奴隷とかはべらしてて欲しいけど(笑)
性格が悪なのは当然ですな。
しかし、あのパーティ編成でやってるということはこいつはいずれロードに転職させるんですね。
性格「悪」なのに(笑)
しかも似合いやしねぇ(笑)<ロード
まぁエクスカリバーでも拾ってSP使って転職させますか。
もしくはなんとか善に性格を変えて転職、その後でまた悪に戻すかな?
ロードかぁ・・こんな感じかな?

エクスカリバーの逸話〜

マケイヌ「イブマヤ!私の部屋のエクスカリバーのSPを勝手に使用しただろう!!」
イブマヤ「何のことでしょうか、マケイヌ師匠?私が師匠の私物を勝手に使用することなどできるはずもございません。」
マケイヌ「おまえ、その口調はどうした?」
イブマヤ「そりゃあなんてったってロードですから、口調もそれなりの格式を持たないといけないと思いまして。」
その日の師匠の説教がいつもより長かったのは私の気のせいじゃないと思う・・・・。
「イブマヤの日記」より〜〜


ブラウザの「戻る」で戻ってください(笑)