フェティの場合


当然こいつもゲームのキャラです。
自称「高貴なエルフ族」のこの方をパーティにいれないわけには行かないわけで(笑)

元ネタ的には魔術師っぽいんだけど、槍を持ってたし魔法も使えるってことでヴァルキリー。
まぁ俺に取っちゃあヴァルキリーだったし(笑)
しかしダンジョン潜ったら文句ばっかり言ってそうだなぁ・・。
「何で高貴なエルフ族たるこの私がこんなじめじめしたダンジョンにもぐらなきゃ行けないのよっ!!」
とかなんとか。
い・・言いそうだ(笑)

性格が中立なのは自分勝手なところから。
(と言うより中立しかヴァルキリーなれないし(笑))



ブラウザの「戻る」で戻ってください(笑)