行方知れずの大滝

◎当サイトへのリンクについて◎
基本的に自由です。
出来ればトップページ(http://www3.osk.3web.ne.jp/~vice/index.html)へお願いします。
バナー:ゴブ島バナー 
(Syo様に作っていただきました、感謝!)



庄司卓完全攻略本
作家 庄司卓さんのHP
何が凄いって掲示板の書き込み量!今でこそジャンル事に分割されていますが、
昔一つだった頃は・・とにかく、いろんな話題が飛び交うサイトです
 
キルキル探偵事務所
寺田廉さんのHP
ジャンプ感想、そしておもしろおかしな日記。

TaskForceAlpha
聖亜紀さんのHP
作り直し中とのこと。
 
いいんちょ普及委員会
なんと言っても委員長常駐チャット!委員長好きなら毎日!そうでなくても毎日行け!(笑)

愚者のぺーじ
FOOLさんのHP
かなりのメガテン信者のFOOLさんのSH最強パーティ作成コーナーなどあります。
ピクシー最強化計画は圧巻の一言

LINDA'S
もとさんのHP
リンダキューブのサイトです。壁紙とかアゲイン攻略とか。

KS−factory
kojiさんのHP
ビバップです。ビバップのサイトです!。とにかく私はkojiさんの描かれたエドに惚れました(笑)
 
sprout room
相原かずきさんのHP
発展途上中のようです。
 
護って 京様さまっ♪ 燃えたろ?
なきさんのHP。
タイトルがころころ変わるようです(笑)KOF98と言えばこの人。いやマジ上手くて強い
この人がいろいろと攻略などされております。やや上級者向けかな?
 
Infnity Bullet
私の友人k1-naokiのHPです。
車とかPCゲームとか3DCGとか。一部リニューアル中のようです。
 
Brotherhood
KEIZO(圭ぞー)さんのサイト。
自動車とかイラストとか音楽とか。たぶん車成分多めな予感。

Sword World PBM
まきらさんが総合管理をなさっているPBeMのページです。
メールを使って遊ぶSW-PBeMのリプレイや参加者の募集。
リプレイは随時更新されているようです。私の分身メルディスもよろしく!(笑)

SWPBM美術館
クレフのPLさんもねさんのHPです。
SWPBMで登場したキャラをどんどんCG化なさっておられるとてもありがたいサイトです。
もちろんメルディスもカッコよく描いていただきました(笑)

得物屋24時間 BOLTAC'S TRADING POST
か*ず*と*よさんのウィザードリィの総合サイトです。
圧倒的な情報量、膨大なWIZ系サイトへのリンク。
さらに実際の画像で見れるモンスターリストは一見の価値あり!WIZファンならここに行くしかないですよ!
 
真神庵
東京魔人学園剣風帖を生み出したSHOUT!DESIGNWORKSのオフィシャルページ
新作の告知があると更新されるかも。

キミは俺屍を知っているか?
俺の屍を越えてゆけ オフィシャルページです。
何はともあれ公式!俺屍ならここしかないでしょう!

ガンパレードマーチ
高機動幻想ガンパレードマーチ オフィシャルページです。
各種ガンパレ情報満載、知ってようが知らなかろうがとりあえず行け!(笑)


ホーム行き